2007年10月22日

ベット

前、ブログに書いたかも知んないけど、
自分は、昔から、床に布団を敷いて寝るのがイヤで、ず〜っと、ベット派なのです。

なぜ、床に布団を敷くのがイヤだと言うと・・・
ゴキブリ嫌いだからです。

想像して見てください!
もし、寝ている時に自分の顔の上にゴキブリが、ガサガサガサって通ったら・・・

ゴキブリって床を走っているイメージが高いので、床に布団を敷いて寝ると、もしかして・・・って!

まぁ、完全に考え過ぎなんだけどね。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

一気に

ゴミ屋敷だった自分の部屋を、一気に掃除しちゃいました!

お掃除.jpg

やっぱ、キレイな部屋は気持ちイイなぁ・・・

やっと、人が来ても、部屋に上げられるようになりました!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

飲んだのだ!

友達とお酒を飲む!

居酒屋で飲んだんですけど、大学のサークル仲間だろうか?
男女イッパイいた!

結構騒いでいたので、何となく気になり、ちょくちょく見ていたのです。

いやぁ・・・大学生って感じだよねぇ・・・
ちょくっと懐かしく感じてしまった!

ん・・・最近、あんなにガンガン飲んだりしてないなぁ・・・
酔いを計算して飲むようになったのです。

まぁー、飲み過ぎでの失敗がある自分には、仕方ない事だけどねっ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

そんな事を思う。

ん・・・思うのです。

ホント久しぶりに会った人が、人間的に魅力のある人になってた時。
仲間として、凄く嬉しく思うんだけど、
なんでかなぁ・・・少し、寂しく思ってしまったりするのです。

その人が、昔と変わってしまった事に対して、
良い方向だろうが、悪い方向だろうが、関係無しに、
そんな事を思ってしまうんですよねぇ・・・

人は変わっていくものなのにね!!

そんな事を思う自分は、ホント自分勝手だなぁー!
なんて思うのです。




posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

我慢!!

最近、もの凄くケータイを機種変したいんだけど、我慢をしております。

あぁ・・・機種変してぇ・・・

時間が経つと、機種変料金が安くなるんだけど、
結構値段が下がった今、より値段が下がるのを待っている訳ではないのです。

何でもそうなんですけど、「○○したい!」って思っている時が一番楽しかったりしませんか?

それをしてしまった後に、ちょっぴり物足りなさを感じちゃったりぃ・・・
よくあるよね?

だから、自分は「機種変したい!」っていう、今の思いを、限界まで楽しんどるのです!!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ついに!

ついにテーブル完成!

パソコン台.jpg

イイ感じじゃないっすか?

パソコンと動画編集用モニターとして使っているテレビのバランスも自分好みで最高!!

コレでパソコンモニターを二つにできるのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ホット

いやぁー、ホント、寒くなってきましたねぇ・・・

寒い時はコレ!

ホット.jpg

ホットなミルクティー!
コーヒーを飲めない自分は、コレって決まってるのです。

体の身がホットになるのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

みちゃいけない夢

最近、よく夢をみるんですけど・・・みちゃいけない夢をみてしまいました。

夢の内容としては、昔起こった事の再現的なもので、凄く楽しい夢なんだけど、
起きるとすっごくヘコんでしまうんですよね・・・

なんで、こんな夢をみてしまうのかなぁ〜?

ヘコむではないかぁー!このー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

くだらない事

ホントくだらない事なんですが・・・

足の爪って伸びっ放しになってる時ってない?
手の爪はちゃんと切られてるのに、足の爪は伸びっぱなし!

自分だけかなぁ?

自分はよくあります。
あまりにもお粗末な伸びきった足の爪を見て、ヘコみながら爪を切るのです。

なんでヘコむかというと、伸び過ぎて、チョット爪が割れてるのです。
今まで全然痛くなかったのに、割れている爪を見て、急に痛み始めるんですよねぇ・・・

俺って、自分自身の事に対して、ホントずぼらなんだなぁ・・・なんて事を思うのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ふと思った!

まだまだテーブルを作っております。
まぁ、1日で作ろうと思えば作れちゃうんですけど、ゆっくり、ゆっくりねぇ・・・

仕事から離れると、いつもは考えないような事をイッパイ考えてしまいました。
考えてしまった内容に関しては、あまりにも赤裸々すぎるのでブログには載せないけどね!

ちなみにテーブル完成間近!

そんな、かなりスローライフな1日でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

