2007年08月13日

電車にて

電車に乗っていると、
前に座っている女の子がケータイのメールを見ている。

着信したメールを見ているっていうより、保存されているメールを見ている様子。

最初は、笑顔で見ていたんだけど、だんだん悲しい表情になり、
しまいには目立たないほどの涙を流していた。

何かあったんだろうか?

悲しい事があったんだろうねぇ・・・

たぶん彼氏関係だろう・・・

思いっきり泣いちゃってイイんじゃないのかな?
何となく楽になるもんだよ!
って言ってあげたかったです。

自分は昔、電車の中で思いっきり泣いた事があります。
周りなんか全く気にせず!

そんな経験があるからこそ、
自分は、その女の子に言ってあげたかったのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

最悪じゃぁ!

体調が最悪です。

朝起きたら出てはいけない所から血が出てるし・・・

こんな時でもお仕事なのです。

頭がフラフラ、力が入らん!
自分は、もうダメかもって思ってると、
なんか、寂しい気持ちになってしまいました。

家に帰ってきた夜、
体調はあんまり回復していなく、頭がフラフラなんだけど、
なんか・・・ブログを書きたくなってしまいました!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

月1レギュラー撮影日

この日は、レギュラー番組の撮影日!

それにしても、地獄でした。

暑すぎる!

汗はダラダラ!
カメラを覗く目が・・・

カメラというより、
俺のピントが合わないぜ!

なんてね!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

なんと!

夜、電車に乗っていると、何かが飛んでいる!

よく見ると、カブトムシではないですかぁ?

「なんでこんな所に?」と疑問に思っていると、
寝ている頭の薄いサラリーマンの上を回りながら飛んでいる。

もしかして、サプライズでは?

ワクワクしながら、寝ている頭の薄いサラリーマンを見ていたら、
飛んでいたカブトムシは、ついにそのサラリーマンに着地した。

おしい!
肩に着地。

そんなには上手くいかないよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

スッキリする!

最近、仕事先で飲んでいるんですけど・・・

_f.jpg

酸素水!

気のせいかも知んないけど、
コレを飲んで深呼吸をすると、スゲー落ち着くんだよねぇー!

酸素の力って事ですかねぇ・・・

皆さんも試してみては?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

かわってる?

自分はよく人に、「かわってるよね?」って言われる事が多い。

正直、自分で自分の事をかわっていると思った事は一度もない!

だけど、あえて言えば、
結構な人見知りのわりには、
仲良くなると、簡単に、自分の恥な部分をさらけ出してしまう事!
(隠したい恥ずかしい出来事や習慣や生活を言ってしまう事ね!)

仲のイイ人でも、恥を見せたくない!ってのが、
普通みたいだけどねぇ・・・

まぁー、今いる自分が、無理してなくて凄く楽なのだぁー!

かわってるかもしんないけどねぇ・・・



posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

気になってしまう。

最近、電車に乗っていて気になってしまうんですけど・・・

電車内で小説を人!

最近は電車でDSとかPSPをやっている人が多い中、
小説を真剣に読んでる人が凄く気になるのです。

何の小説を読んでいるのかなぁ〜とか・・・

読んでる小説で、
その人の人柄が見えてくるもんなんだよね?

ちなみに、この前、
ある小説を読んでる女の子に惚れそうになってしまいました!
その小説を読んでるから、絶対、心の優しい子じゃぁー!

なんてね!

まぁー、電車の中で、
DSとかPSPをやっている人より、
小説を読んでいる人の方が気になる!って話でした。


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

気になる事!

街を歩いていたり、電車に乗っている時に、
凄く気になるんですけど・・・

女の人って、なんで靴の先が細くなっている靴を履いているんだろう。

親指がメチャメチャ曲がってしまうのに・・・

痛くないのかなぁ?

もっと楽な靴履けばイイのに・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

やばっ!

今日はマジで暑すぎる!

歩いていると、汗がダラダラ・・・止まらないのです。

大量にかいた汗のため、
自分の体臭はかなり臭かったんだろうなぁ・・・

あぁぁぁ・・・
海で泳ぎてぇ・・・それか、流れるプールで流されてぇ・・・

早くしないと、稲川淳二さんの怪談話で冷え冷えになってしまうー!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

酒を飲む!

久しぶりにお酒を飲む!

仕事仲間と・・・
日本酒を飲んだので結構酔ってしまったぁー!

まぁ、自分は日本酒に関しては意外と強いんだけどねぇ・・・
焼酎とか、ビールとか、洋酒なんかより。

実家の影響でしょうか・・・

結構、酔った感じだったけど、
帰りの電車を待っている時には回復してしまった。


本日、感じた事!

人の本当の強さってのは、
ケンカの強さとか、握力とか、体力とか、体格とかじゃなくて、

大切な人や、守ってあげたい人を、本気で守れる事なんだよね!

改めて、自分も本当の強さを持った人になりたいと思いました。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

夏カゼ!

最近、夜が暑いので、
ほとんどの方が、エアコンをかけて寝ていると思いますが、
風邪なんかをひいていないでしょうか?

自分は、鼻水が止まりません!

完全に夏風邪です。

冷え過ぎちゃっているんですよねぇ・・・
でも、エアコンをつけないと眠れないんだよね!

窓を開けて、扇風機をかけて寝てのもイイなんだけど、
窓開けて寝るっていうのも、なんか物騒だしねぇ・・・

ブログを書いてる自分は、今、鼻水ダラダラなのですぅー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夏ですねぇ!

暑い、暑いって思う毎日だけど、

夏だからね・・・

Rs[ ` .jpg

あまりにも、夏っぽくて、気持ちよかったので、
思わず写真を撮ってしまいました!

夏だぁぁぁ・・・!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

元気の素2

朝、仕事に向かう駅のホーム!

なんか、朝からバテてるなぁ〜って感じる今日この頃。

やっぱ、コレだよね!

Ii~.jpg

リポビタンDより、オロナミンC派です!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

元気の素

最近、暑いので飲み物を大量に飲むのですが、
バテやすいこの時期はやっぱコレ系だよね!

A^N.jpg

栄養ドリンク系の飲み物を飲んで、体力を維持するのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

夢なのねぇ?

夢を見たんですよ!

しかも、変なの・・・

内容は、

街を歩いていると、周りにいるの人達みんな、
馬に乗っているんですよ・・・しかも、ポニー・・・

なんじゃこりゃぁ?

自分は近くにいた馬に乗っている人に、
「なんで馬に乗っているんですか?」
って聞いてみると、
その人は、「みんなが乗っているから!」って答え、
遠くに走り去って行ったのです。
馬でね・・・

ふ〜ん!

何となくわかった気がしました。
そんな事を思っていると、目の前から馬がぶつかってきたのです。

そこで、目が覚めたのです。

なんだろうなぁ?

よくわからない夢でした!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

雷じゃぁ!

強い雨が降ったり、晴れ間があったり・・・
変な天気だねぇ・・・

でも、まぁー、夏っぽくなったって事だね?

自分はニュウドウ雲とセミの鳴き声が大好きです。

なんか、外に出たくなるよねぇ・・・
子供の頃みたいに外で思いっきり遊びたくなる!

空き地で野球したり、山でセミをとったり、川で泳いだり、

30近いけど、
自分には、まだ少年の心が残っているんだよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

いつの間にか

いやぁ・・・

いつの間にか、
花火が打ち上がっているじゃないですかぁ・・・

電車の中とか、駅とか、道とか、浴衣姿の人がたくさんいるのだ!

もう夏真っ盛り。

皆さんは、夏を満喫しとりますか?


忙しいから、全然夏っぽい事していないという方々!

忙しくたって、ちょっとした時間を空けて、

夏っぽい事しよぉ!

自分もいろいろ忙しいけど、
今年は何か1つでも、夏っぽい事をしようと思います。

だって、夏は1年の中で、今の時期だけだもんねぇ・・・

今年の自分は、
20代前半に戻った気分で、夏をおくりたいのです!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

挑戦!

ホント、夜は、暑くて、暑くて・・・

エアコンを、ずっとかけるのも、
なんだなぁ・・・と思い、

エアコンもつけず、扇風機もつけないで、

夜を過ごす事に挑戦してみたのです!

汗はダラダラ・・・
布団はうっとうしい・・・

眠れない!

よく考えると、部屋をサウナ状態にする意味がないので、
エアコンをつけて、扇風機をつけて、眠りにつきました!

まったく意味のない夜でした。

皆さんは、ちゃんと眠れていますでしょうか?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

夏は?

夏と言いますと・・・

冷し中華とか、そうめん、なんかだけど、

やっぱ、カレーですよね!

J[.jpg

暑い時に、カレーに入っている香辛料で、
よりホットになるのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

寝苦しい!

最近、夜は、ホント寝苦しい!

あまりにも寝苦しいので、扇風機をかけ、
冷たいジュースと冷えたアイスを大量にお腹の中に入れるのです。

すると、急に冷たい物を入れたせいか、
お腹を下してしまうのです。

もう食べるの止めようと思うのですが、
自分は頭が良くないので、寝苦しくなると、
また、冷たいジュースと冷えたアイスを大量にお腹の中に入れてしまうのです。

すると、案の定、
お腹を下してしまうのです。

コレの繰り返し・・・

寝苦しい夜は、自分を頭の悪い人間にしてしまう。


皆さんは、絶対に、
大量の冷たいジュースと、大量の冷えたアイスを、
食べちゃいけないですよぉー!

大変な事になってしまいます。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

