2007年09月22日

イチャイチャ・・・

電車に乗っていると、カップルが前の席に座っていた。

男はカメラと露出計とかを持っていたので、たぶん、スチールのカメラマン。
女が男のカメラを持ち「ファインダー越しに会話してみようよ!」とか言っていた。
男は「何言ってんだよ?」見たいな感じで、カメラを取り上げようとしていた。

まぁー、簡単に言ってしまえば、イチャついていた。

なんか、イイねぇ・・・

最近思うんだけど、イチャついたりするのって、
ホント幸せなんだなぁ・・・って!

やっぱ、イチャつけるような恋愛ってのは、幸せなんだよねぇ・・・

なんて・・・
そんな事を考えてしまうのも、恋愛モノを今考えているからねぇ!


話は変わるけど、今日ビックリする事がありました。

前に、夢の中で理想の女性が出てきた!ってブログに書いたんですけど、
見た目が、その女性に近い人を、テレビで見つけてしまい、ビックリィー!

今日やっていた『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターの人なんですけど、
一度も見た事ないのに、夢に出てきた女性にメチャメチャ似ていました。

ふしぎじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

なんだか・・・

なんだか今日は何もやる気がしないのだ!

まぁ、今日は特に仕事もない日だからかも知んないけど・・・

なぁ〜んもやる気がしない!
だから、今日はまったくと言ってイイほど何もしていません。

そんな中、仕事が落ち着いたので遊びに行こうかな?
みたいな事を考える。

秋かぁ・・・何処に行こうかな?

秋と言えば、○○の秋ってイッパイあるけど、
どんな秋を楽しもうかなぁ・・・

あっ、今、9月?
改めて、今が9月って事に気づいてしまった。

早く、終わってしまえぇー!

9月って、あんまりイイ思い出がないんだよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

へぇ・・・

テレビで見たんだけど、
最近は、男物の化粧品が売れているらしいねぇ・・・

へぇ・・・今は男でも化粧をする時代なんだねぇ・・・

化粧かぁ・・・自分は興味ないなぁー!
基本的にオッサンなんでね。

ちなみに、自分が家で化粧をしてたら、笑えるべ?

ありえない・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

スタジオから下北

本日、スタジオでCSの番宣番組のMA!

意外と順調に進み、いつもより早く終わったので、
下北沢のお気に入りの古着屋に行く。

ん・・・気に入ったモノがないなぁーなんて思い、別の古着屋に行く。

すると、なんと、夏物の古着が100円で売っているのです。

ヤバイ!

スゲェー気に入ったモノはなかったんだけど、買ってしまいました!

100円って買っちゃうよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

納ひぃーん!

最近ずっと編集をしていたモノの納品の日。

マジで疲れたぁ・・・

納品後のチャックの再に、
自分のクリエイティブな面が褒められました。

いやぁ・・・コレがあるからこだわっちゃうんだよねぇ・・・
最高の気分なのです。

やっていた編集は、レギュラーでやっている番組のオープニング映像なんだけど、
クリエイティブな面を前面に出せる仕事をもっともっとしたいなぁ・・・

今回、自分が最初にしたクリエイティブ仕事である演じ屋の三幕を、
あえて意識したんだけど・・・
改めて自分の表現能力はかなり上がったんだなと思うのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

編集って・・・

部屋にこもって編集をしているのですけど、
編集って、超奥が深いと改めて思うのです。

今している編集は、只つなげばイイという編集ではなく、
かなり、クリエイティブな面が必要な編集。

自分にとってはクリエイティブな面を、前面に出せる編集の方が好き!

だけど、それにしても時間がかかる作業なのです。

1秒1秒が勝負!
だから、自分としては時間をかけてしまう。

こんな感じの編集になると、超細かい人間になっちゃう!


自分は、クリエイティブな編集と、女に子に対しては、ホント細かい人間なのですぅ・・・

なんてね!
後者に関しては冗談だけどねぇー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

こもりっきり過ぎ

ホント、最近、部屋にこもりっきりなのです。

なんか、体のあちこちが痛いのだ!

基本的に椅子に座って作業をしているので、ケツと背中が痛い!

あぁ・・・

マジで遊びに行きてぇーなぁー!



posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

仕事で、こもりっきりの部屋から撮った空!

Rs[2` 2.jpg

今日の空は凄く青かった!

やっぱ、空は青に限るよねぇ・・・

なんか、いつもより空気がうまい気がするのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

こもりっきり

最近、ほとんどの時間、部屋にこもっています。

ずっと部屋にこもっていると、頭がおかしくなってしまうぅー!

あぁ・・・・・・

遊びに行きてぇー!

買い物行きてぇー!


あっ、そうだ。
『たとえ世界が終わっても』がアンコール上映するらしいね。

よーっし、また、泣きに行くぞぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

チャリ

自転車に乗ろうとすると、タイヤがパンクしている!

ムカつく・・・

自転車屋で直すのも、1000円ぐらいして、なんか高いし。
時間が空いた時に、自分で直してやるぜ!

チャリめぇー!

元のチューブごと変えてやる・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

700え〜ん

最近、700円均一の古着屋にハマっているんですけど・・・

Rs[ ` 2.jpgJo.jpgY{.jpg

コレ、全部、700円

止められません!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ノラ

歩いているとノラ猫を発見!

そして、パシャッ!!

m.jpg

飼われていない猫って、
若干、眼つきがキツイ気がするんだけど、気のせいかなぁ?


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

レギュラー2!

本日も月1レギュラーである仕事の撮影日!

雨が降ったり、晴れたり・・・

なんじゃ?この天気!

スゲェーめんどくさい天気でした。

雨ってのは、撮影の敵ですわぁー!

ドラえも〜ん、天気を操作できる道具出してよ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

レギュラー!

月1レギュラーである仕事の撮影日!

いやぁ・・・外撮影があると疲れるねぇ・・・

暑さで体力が奪われるのです。

それにしても、体力の落ちている自分にコラー!

体力作りをしなければぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

理想の女性!

見た目、喋り方、雰囲気、すべてが、
自分にとっての理想の女性に出会ってしまいました。

と、言っても、夢の中で・・・

なんか知らないんだけど、その子とお台場でデートをしているのです。

一度も会った事のない子なので、夢だって事は、すぐにわかった!

でも、イイやって、夢の中のデート楽しんだのです。

買い物なんかをしたりして・・・


っていうか、
こんな夢を見てしまう自分って、なんか気持ち悪くねぇ?

ん、気持ち悪い!

やっぱ、最近の自分は、おかしいんでしょうねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

んん・・・

なんて言えばいいのかなぁ・・・

最近、なんか、テンションが上がらない!

ホント、力が無いのだ。

なんでかなぁ・・・

よくわかんないんだけどねぇ・・・

自分はよくこんな時があるのです。

何でもイイから、テンションが上がる事おきろー!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風だ!

なんじゃ今日の風はぁー!

強すぎるんだよ・・・

台風のニュースでよく見るように、
傘が反対にめくり上がってしまったではないですかぁー!

一日中、ホネが折れ曲がった傘を使っていました。

ヘコむ!

台風で思い出したんだけど、
小さな頃って、台風ってちょっとワクワクしなかった?
学校からの帰り道、強い風を背に、思いっきり走ったりしなかった?
わざわざ、外に出て強い雨に当たったりして・・・

ちなみに、台風が過ぎ去った空って、すげぇーイイんだよねぇー!
台風が過ぎ去った明日の空が楽しみじゃぁー。

絶対、写真撮っちゃうもんねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お仕事なのだぁ・・・

築地にお仕事しに行く!

レギュラーでやっている番宣番組のオープニング素材を、
デジカメで撮りにねぇ・・・

それにしても、今日の天気はムカつくのだぁー!

急に強い雨、降んなよぉ・・・

足元がびしょびしょになっちゃったではないですかぁー!

台風のバカヤロー!


ところで、最近、mixiニュースにハマっています。
今日も、電車の中でずっとニュースをチェック!
意外とおもろいニュースがありますよ。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

久々に・・・

久々にmixiの自己紹介文を変えてみたのです。

っていうか、
mixiに自己紹介文があるって事を、
普通に忘れていたんだよねぇ・・・

変えてみたって言っても、
『SIX BULLETS』の情報を増やした感じ!

正直、自分自身を紹介する事があんまないですからねぇ・・・


ところで、最近、下北沢にある古着屋にハマっています。
超安いんだよねぇ・・・
なんと古着全品700円なのです。

下北沢用事がある時とか、買う気がなくても立ち寄ってしまい、
買ってしまう。
完全にハマってます!

古着好きな方は、ぜひとも下北沢に行った時は寄ってみてください!
っていうか、場所がわかんないかぁー?

ヒントは下北沢駅南口方面!
下北沢って、歩き回る事が楽しい街だから、歩き回ってみてぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

アルバム

家をあさっていると、中学の卒業アルバムを発見!

懐かしみながら見る。

ちなみに、卒業アルバム見る時ってさー、
やっぱ、一番最初に、その時好きだった子を見ちゃったりしないでしょうか?

自分は見ちゃいます。

ん・・・
自分の好きな女の子のタイプって、
昔から全然変わってないんじゃなぁー!

例えば・・・・・・って・・・
まぁ、ブログで自分の好きなタイプを紹介してもしょうがないんですね。

卒業アルバムを見て思った事なんですけど、
時間はどんどん経って行くけど、
自分の顔はあんまり変わってないなぁ・・・

なんて事を思う今日この頃なのです!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

