2007年08月13日

電車にて

電車に乗っていると、
前に座っている女の子がケータイのメールを見ている。

着信したメールを見ているっていうより、保存されているメールを見ている様子。

最初は、笑顔で見ていたんだけど、だんだん悲しい表情になり、
しまいには目立たないほどの涙を流していた。

何かあったんだろうか?

悲しい事があったんだろうねぇ・・・

たぶん彼氏関係だろう・・・

思いっきり泣いちゃってイイんじゃないのかな?
何となく楽になるもんだよ!
って言ってあげたかったです。

自分は昔、電車の中で思いっきり泣いた事があります。
周りなんか全く気にせず!

そんな経験があるからこそ、
自分は、その女の子に言ってあげたかったのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

