2007年06月26日

【斉藤はるひと】

最近、【斉藤はるひと】っていうキャラが頭の中にいる。

と言っても、二重人格って訳じゃないよ!

脚本の勉強のため、たまにキャラを頭の中で育てる事があるのです。

【斉藤はるひと】
こいつは、年齢21歳。
頭がイイ訳でもなく、そんなにでもバカでもない。
何処にでもいるような大学生。
今までに彼女ができた事がなく、彼女がほしい!といつも思っている。
最近の目標は、バイト先にいる18歳のファッション系専門学校に通っている女の子と花火大会に行く事。


今は、こんなキャラを頭の中で育てているのです。

果たして、こいつに本当の幸せは訪れるのかぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

