2007年06月22日

伝えるって事

最近思うんだけど、自分の思いを相手に伝えるってのは相当勇気がいる事なんだよね・・・

自分の周りには、その勇気を持った人が何人もいる。

自分の思いを相手に伝えるって言ったら、恋愛に関してだけだと思いがちだけど、
それ以外にもたくさんある。

そういった伝えたい思いを相手に伝えるてしまうと、
自分が傷つくかも・・・自分に不利益になるかも・・・
自分はまだ、そんな事を考えてしまったりする。

自分の周りの強い勇気を持った人達は、自分にとって特にならない事でも、
ちゃんと相手に思いを伝えられる。

その思いは、本物の思いだから、
もし相手にとって困ってしまう事でも、自分勝手で自己中心的なものに感じないので、
絶対、相手にイヤな思いだけはさせないのだ!

中途半端な思いは、相手にちゃんと伝わらず、迷惑をかけてしまう事が多い!

自分の周りの強い勇気を持った人達は、常に本物の思いを持っているから、
自分は凄く大好きで、凄く尊敬しているのです。

この今の自分の思いは本物だから、ちゃんと伝わっているはず!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

