2007年06月17日

それにしても・・・

いやぁ・・・ホント雨降らないよねぇ・・・

雨の日が続くと、気分も乗らないのであんまり好きじゃないけど、
たまに降る雨は、気持ち良かったりするのだ!

だから、梅雨の時期でも晴れてて、たまに雨が降るぐらいがちょうどイイのです。

これってワガママですよね?


天気って、絶対ってモノがないから面白い時だってある。

凄く大事な日の前の夜、ザー、ザー、雨が降ってて、翌日まで降るって予想だったのに、
朝起きたら晴れ間が差し込んでいた時の喜び!

アレってかなり嬉しいよね?

世の中のすべてが、自分を応援してくれているって思うよね?

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。