2007年05月28日

休み

今日は何もかもが休み。

クッソー、やる事ねぇ・・・

休みたくないのに休みは最悪じゃぁー!

とりあえずテレビをつける・・・
近くの公園でタバコを吸い、空を眺める・・・
意味なく街をブラブラする・・・
いろんな人のブログを覗き見する・・・
ネット通販のサイトを見て買ったつもりになる・・・

う〜む、たいした事してねぇー!

なんか今日一日、何かしないともったいない気がする。

そんな時、自分はよく自分自身の事を考えてしまう。

自分は、かなりマメな人間だ!
だけど、超適当な人間だ!

矛盾しているようで、この二つが自分の中にいる。
中間ぐらいがイイとは思うんだけどねぇ・・・

マメな自分は、自分からメールを送った時、相手が返信して来なくなるか、「今から寝る」ってメールが来るまでずっとメールを送ったりしてしまう!

超適当な自分は、メールが来ても開くだけで、返信もしない!

相手によって変える人もいるみたいだけど、この二つの人格を持った自分は、その時の気分によって変わってしまう。
どんなに仲良しな人でも・・・

基本的に、気分屋で自己中心的なんです。
こんな自分は今まで人にいろんな迷惑をかけてしまった・・・

迷惑をかけてしまった方々、ホントすみません!
ホント、自分はあの時、あんな行動をしてしまった事を今でも後悔しています。


あっ、やべぇー!

陰に入ってる・・・またいろんな人に迷惑をかけてしまう!
陰状態の自分は、人と会えないし、ちゃんと会話もできないからねぇ・・・

ウザッ、そんな自分!


今日はこんな長いブログを書いてしまったので、最後まで読んでる方はいないだろうなぁ!
自分が思った事をただ書いているからねぇー。

あっ、こんなに毎日ブログを書いている自分ってかなりマメだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

