2007年05月18日

恥ずかしい自分をさらす。

只今、いろんな事を休まさせてもらっている。

何もしないと、自分自身が何者なのかを考えてしまう。簡単に言うと陰に入っている。

何なんだろうなぁ・・・自分って・・・

ふと、自分に目を向けると、過去を引きずる弱い人間なんだなぁ・・・

とくに、人に迷惑をかけてしまった事を今でも引きずっている。

例えば、中学の頃、調子に乗っていた自分の行動で同級生に迷惑をかけてしまった事とか・・・

過去を引きずっている自分は好きではないんだけどね!

世の中では、過去を引きずらない強くて、人に勇気を与えている人達がイッパイいる。自分はそんな人達が羨ましい。
いろんな人に勇気を与えられる人になりたい!って贅沢は言わないが、身近にいる人を1人でも、勇気づけたり、生きる糧を与えられる、そんな男になりたいのです。


・・・なんか、このブログを書いていて、少しずつ自分が変われる様な気がしてきた・・・

明日からはニュー竹村になってるぞぉー!

ニュー竹村って田舎のホテル名みたい。

『ホテル ニュータケムラ』

オモロイ・・・ぷぷぷ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

