2007年01月19日

さみーなぁー!

最近、外が凄く寒いのだぁ!

まぁー、1月の下旬に入っているからしょうがないんだけど・・・

でも、CMでイイ事言ってたなぁ〜・・・

めっちゃ東北にいる人が『こっちは東京より少し暖かったです。』って!

気温じゃないんだよねぇ・・・


自分はいろんな意味で、寒く感じているだけなんじゃないだろうか!

この寒い日々を、暖かく過ごさないといけないんだよなぁ・・・

ふと、そんな事を思う1日でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?最近日記がでてないので、心配していました。元気そうでなによりです。
頑張ってください!
今年も宜しくお願いします。
Posted by 竹村憲司 at 2007年01月21日 21:11
ジャンボ!!!書き込みしちょったかえ!!
びっくりしたぜー!!
皆さん、はじめまして憲司の弟です。よろしくお願い致します。
そして、文彦、元気か!!東京出張の時には飲みに行くぞーー
ごめんナー公共の場を私物化して。許してね!!
関係者並びに支援者の皆様、今後とも竹村文彦を宜しくお願い致します。
Posted by 竹村守 at 2007年02月08日 12:34
東京でのタケ番長の活躍がこのブログで確認できて
すごく嬉しいよ!
期待しているからね!!
Posted by 竹村憲司 at 2007年03月07日 21:28
俺もだぜ!!タケ番長の活躍確認できて
嬉しいよ!!それと、車の運転は注意してね!!
セーフティドライブ・オンリーだよ!!

Posted by 竹村守 at 2007年03月07日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

