2006年06月16日

演人全開2

本日、演人全開の舞台を観に行く。

ぶっちゃけ、マジオモロイ!

足立クンの作・演出の舞台を見るのは初めてだったのですが、こんなに本と演出がウマイとは思ってもいませんでした。

ネタバレしてしまうので、あまり詳しい事は言えないのですが、泣かせるところの演出が最高でした。

演人全開の皆さんの演技力は凄いね!

自分は役者さんを見る時に、笑わせる、泣かせる、見せる(観客を集中させる力)、この3つを重点に見るんですが、演人全開の皆さんはこの3つを持っているような気がします。

足立クン作・演出+演人全開メンバーで1本、映像作品を撮ってみてーなぁーと思ってしまいました・・・技術協力として・・・

役者を目指している若い方々・・・演人全開の舞台を見るとイイぜ・・・勉強になる事がイッパイあると思いますよぉー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。