2006年05月12日

奇跡・・・

テレビで劇団ひとりが言ってたんだけど、「自分に本気で好きな人が出来る可能性とその人が自分の事を好きになってくれる可能性かけるとかなり低い確率だ・・・」って・・・

なんとなくわかる気がする・・・

その確率って結構奇跡的な数字だもんね・・・

だけど、好きな人が出来る確率ってそんなに低い数字じゃないのかな・・・

何でもかも自分の考え方だと思うのだ。

好きになってもらう確率なんて、ある程度は自分次第ってところあるからね・・まぁ〜、どうしようもない時ってあるけど・・・

すべての事で言えるんだけど、奇跡って、自分次第で奇跡じゃなくする事だってできるんだよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17734240

この記事へのトラックバック
×

