2006年03月15日

懐かしむ・・・

部屋をあさるとアルバムを発見!

懐かしいの・・・

中学校の時、高校の時、大学の時、いろいろあったなぁ〜!

でも、大学時代の思い出が今でも凄く強いなぁ・・・

あんまり連絡とってない友達・・・元気でいるかぁ〜?

まぁ〜、連絡とってない人はこのブログを見てないと思うけど・・・


懐かしみながらアルバムを見ていた時に思ったのだが、私が中学・高校時代には、靴箱のラブレター!とか、学ランの第2ボタン下さい!とか、よくあったんだけど、今の学生さん達の中で残ってんのかなぁ?

なくなってほしくねぇ〜な・・・

なんか、そういうの・・・イイっすよね・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。「無くなって欲しくないもの」に同感です♪
ありましたよ〜v(私もボタンもらったりしました^^;)

今の若い人の恋愛って、気の毒だなぁ…とも思います。
携帯があるから、いつでも連絡取れてしまいますよね?
「どうしているのかなぁ…?」って溜息つくような時間とか、
そういう切ない気持ちも恋愛の良さだと思うのに、
そういう気持ちを味わえないんじゃないか?…なんて。
余計な心配なんでしょうか(^^;)
Posted by eri at 2006年03月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。