2007年09月10日

レギュラー2!

本日も月1レギュラーである仕事の撮影日!

雨が降ったり、晴れたり・・・

なんじゃ?この天気!

スゲェーめんどくさい天気でした。

雨ってのは、撮影の敵ですわぁー!

ドラえも〜ん、天気を操作できる道具出してよ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

レギュラー!

月1レギュラーである仕事の撮影日!

いやぁ・・・外撮影があると疲れるねぇ・・・

暑さで体力が奪われるのです。

それにしても、体力の落ちている自分にコラー!

体力作りをしなければぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

理想の女性!

見た目、喋り方、雰囲気、すべてが、
自分にとっての理想の女性に出会ってしまいました。

と、言っても、夢の中で・・・

なんか知らないんだけど、その子とお台場でデートをしているのです。

一度も会った事のない子なので、夢だって事は、すぐにわかった!

でも、イイやって、夢の中のデート楽しんだのです。

買い物なんかをしたりして・・・


っていうか、
こんな夢を見てしまう自分って、なんか気持ち悪くねぇ?

ん、気持ち悪い!

やっぱ、最近の自分は、おかしいんでしょうねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

んん・・・

なんて言えばいいのかなぁ・・・

最近、なんか、テンションが上がらない!

ホント、力が無いのだ。

なんでかなぁ・・・

よくわかんないんだけどねぇ・・・

自分はよくこんな時があるのです。

何でもイイから、テンションが上がる事おきろー!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風だ!

なんじゃ今日の風はぁー!

強すぎるんだよ・・・

台風のニュースでよく見るように、
傘が反対にめくり上がってしまったではないですかぁー!

一日中、ホネが折れ曲がった傘を使っていました。

ヘコむ!

台風で思い出したんだけど、
小さな頃って、台風ってちょっとワクワクしなかった?
学校からの帰り道、強い風を背に、思いっきり走ったりしなかった?
わざわざ、外に出て強い雨に当たったりして・・・

ちなみに、台風が過ぎ去った空って、すげぇーイイんだよねぇー!
台風が過ぎ去った明日の空が楽しみじゃぁー。

絶対、写真撮っちゃうもんねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お仕事なのだぁ・・・

築地にお仕事しに行く!

レギュラーでやっている番宣番組のオープニング素材を、
デジカメで撮りにねぇ・・・

それにしても、今日の天気はムカつくのだぁー!

急に強い雨、降んなよぉ・・・

足元がびしょびしょになっちゃったではないですかぁー!

台風のバカヤロー!


ところで、最近、mixiニュースにハマっています。
今日も、電車の中でずっとニュースをチェック!
意外とおもろいニュースがありますよ。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

久々に・・・

久々にmixiの自己紹介文を変えてみたのです。

っていうか、
mixiに自己紹介文があるって事を、
普通に忘れていたんだよねぇ・・・

変えてみたって言っても、
『SIX BULLETS』の情報を増やした感じ!

正直、自分自身を紹介する事があんまないですからねぇ・・・


ところで、最近、下北沢にある古着屋にハマっています。
超安いんだよねぇ・・・
なんと古着全品700円なのです。

下北沢用事がある時とか、買う気がなくても立ち寄ってしまい、
買ってしまう。
完全にハマってます!

古着好きな方は、ぜひとも下北沢に行った時は寄ってみてください!
っていうか、場所がわかんないかぁー?

ヒントは下北沢駅南口方面!
下北沢って、歩き回る事が楽しい街だから、歩き回ってみてぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

アルバム

家をあさっていると、中学の卒業アルバムを発見!

懐かしみながら見る。

ちなみに、卒業アルバム見る時ってさー、
やっぱ、一番最初に、その時好きだった子を見ちゃったりしないでしょうか?

自分は見ちゃいます。

ん・・・
自分の好きな女の子のタイプって、
昔から全然変わってないんじゃなぁー!

例えば・・・・・・って・・・
まぁ、ブログで自分の好きなタイプを紹介してもしょうがないんですね。

卒業アルバムを見て思った事なんですけど、
時間はどんどん経って行くけど、
自分の顔はあんまり変わってないなぁ・・・

なんて事を思う今日この頃なのです!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

未知の力

ふと思うんだけど、
ブログって凄いよね?

書いているブログが、本になったり、映画になったり・・・

ブログって、ほとんど1人の人が家で書いていると思うんだけど、
そんなブログが、人を魅了する物になっちゃうんだよねぇ・・・

まだまだ、ブログも、
これからいろんな方向性のあるコンテンツだと思う今日この頃!

そんな事を思いながらブログを書いているのですが、
自分のブログは、そんな大それた事を、
思って書いているんじゃないんだけどね。

日記として書いているだけだからねぇ・・・

最近思うんだけど、
ブログっていう未知の力を使って、
大好きな人達に、今の自分の思いを伝えられたら、最高だよねぇ?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月ですね!

9月になっちゃいましたけど、
皆さんは、7月、8月、楽しく過ごせましたでしょうか?

最近、暖かい時期に北海道に行きたいなぁー!
って思っているんですよぉ・・・

何も計画しないで、フラ〜っとね。

時間を気にしないで、広い台地を歩きたいのですよぉ!
適当に写真なんかとっちゃったりしてぇ・・・

こんな時間の過ごし方って、なんか良くないですかぁ?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

