2007年08月31日

サブいのだぁ!

夜、扇風機をかけて寝てたら、

朝、さぶぅ・・・

鼻水出とるではないですかぁ!

風邪ひいちゃいましたぁー。

もう扇風機は片付ける時期なんだよね?

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

発売しとる!

ケツメイシのアルバムケツメポリス5が発売しとるではないですか・・・

買わんとなぁ・・・

ちなみに、Gyaoでプロモが見れるんですけど、
ケツメイシってプロモがオモシロイよね!

前もブログに書いたけど、男女6人夏物語のプロモはイイ。
だけど、最近のお気に入りは、旅人のプロモ!

オチが、なんかイイんだよね・・・

気になった方は覗いてみてぇ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

語っちゃうけど・・・

今日も『たとえ世界が終わっても』について語っちゃいます。

野口さんの作品って、
全部、人と人との繋がりの深さを描いているのが、
凄くイイんだよねぇ・・・

やっぱさー、繋がりの長さより、繋がりの深さなんだよね!

何となく繋がっていたい!って長い繋がりを、否定するわけじゃないけど、
短いものだとしても、やっぱ、深い繋がりの方が、人は癒されるし、変われるんだよねぇ・・・
(恋愛だけでなく、周りの仲間に関しても・・・)

とくに、自分は、野口さん本人を知っているから、
作品の中で伝えたい事にウソがないって事が、より感じれるのだ!

常に思っている事なんですけど、
相手の事を考えない繋がりって、ホント寂しいもんだよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

見ましたぁー!

本日、『たとえ世界が終わっても』を見てきちゃいました!

野口さん的に、『今までとは全然違うよ!』って言っていたけど、
大まかな部分が違えども、やっぱり、野口さんの作品って気がした。

やっぱ、作品って作り手の個性が占める割合って、
結構おっきいんだねぇ・・・

いやぁ・・・よかったなぁ・・・

今回の作品はかなり客観的に見れたんですけど、
やっぱ、オモロかった!

お恥ずかしながら、
作品中に二度泣いてしまいました。


まだ、観ていない方々!

マジで観た方がイイですよ。
見た後には、優しい心を持った人になれるはず!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

見返した!

何となくなんですけどぉ・・・

『駄目ナリ!』を見返しちゃいました!

やべぇ・・・止まんないのだぁ・・・

一気に、全12話を見返しちゃいました!

オモロイのだぁ・・・

一つ一つの言葉。
一人一人の表情。

ぞれが自分の心を打つんだよねぇ・・・

この感覚、見た事のある人だったらわかるよね?

よぉーっし!
明日、最新の野口節を見に行くかぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

編集中!その3

この日、夕方ぐらい・・・

気づくと、キーボードの上でよだれをダラダラ垂らしている自分に気がつきました。

簡単に言ってしまえば、おちてたのです。

キーボードの跡が顔に付いているのに、ちょこっと笑えるのだぁ・・・

っていうか、そんな事より、
何時ぐらいからおちていたのか、全くわからない。

自分が覚えている所の編集ポイントまで保存しているみたい!

消えてなくてよかったぁー!
無意識に保存をしていたみたい!

習慣ってオモロイですなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

編集中!その2

本日も寝ないで編集!

さすがに眠いよねぇ・・・

そんな時は冷たいアイスを大量に口に入れるのだぁー。

すると、案の定、お腹を壊してしまいます。

トイレで「何やってんだ!」って思うんですけど、
眠気は飛んでいきます。

良い子はマネしないでね!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

編集中!その1

最近、ある編集をしておるのですが、寝ないで編集をしております。

うぅ・・・あぁ・・・

眠いような気もするし、眠くないような!

そんな事より編集に集中しなければぁ・・・

まぁ、レンダリング間にmixiとか覗いちゃうんだけどね。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

夏ぅ!

あっという間に夏も終わりに近づきました。

皆さんは、この夏、どうお過ごしになられたでしょうか?

楽しい夏だったでしょうか?

自分は、まぁー、普通の夏でした。


この夏はつまらなかったなぁ・・・って思っている方々!!

夏はまだ残っている。
っていうか、自分で今は夏だと思っていれば、ずっと夏なのですよぉー!

身体的に・・・気持ち的に・・・寒くならない限り、夏は続くのだと思うのだぁ・・・


自分は?っていうと、
春が来るのを望んでおります。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

えっ?

ちょっぴり悲しい事がありました。

悲しいって言っても、重い話じゃないですよ!

・・・・・・・・・

マジですかぁー?

なんでぇー?

そんなぁー?

・・・・・・・・・

自分、泣いてイイっすか?

うぇ・・・ん!うぇ・・・ん!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

気分が・・・

最近、暑いっていうのもあるけれど、気分が上がらない!

あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・

テンションが低いのです。

こんな自分に、
一気にテンションが上がる事でも起きないかなぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

こんな夢って・・・

凄い夢を見てしまった!

自分の小さい頃から今までに、好きだった女の子や気になった女の子が全員出てくる夢です。

なんか、その子達と自分とで、
出身中学校の教室で体育祭の競技を決めているのです。

周りは女の子の中、男は自分一人・・・

特にその不思議な光景に誰も突っ込まない中、
普通に競技を決めているのです。

誰とも会話をしないまま・・・

なぜか、自分はフォークダンスのみに出場する事になったところで、
急にチャイムが鳴ったのです。

そのチャイムに驚き、目が覚めたんですけど、
なんだったんでしょう!
この夢!

夢診断で、何なのか?
診断して欲しいぐらいです。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

コレだね!

夏で、食欲無い時は、コレだね!

`L.jpg

すぐおいし・・・凄くおいし・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

最近なんか・・・

仕事以外の事なんだけど・・・

自分は凄く不器用なんだなぁー!って思うのです。

なんか上手くいかないんだよねぇ・・・

なんでかなぁー?

いろいろ考え過ぎなのかなぁー?

自分は、まだまだ自分自身に正直に生きていないのかもしれない。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

さすがに・・・

本日もお酒を飲む!

さすがに、
最近酒ばかり飲んでいるので、アルコールを少しひかえる。

久しぶりに会った仲間との飲み!
アルコールがなくても、凄く楽しかったのだぁ・・・

それにしても、やはりというか・・・
この歳になると結婚する人がかなり増えてくる。

そんな歳なんだよねぇ?

結婚かぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

買い物

本日、用事があり、下北沢に行く。

すぐに用事は終わったので、買い物をする。

古着をね!

ちなみに、自分は買い物をするのが大好きなのです。
しかも、人の買い物に付き合ったりするのも大好き!!

買い物ってイイよねぇ・・・

知らないうちに時間が過ぎていっちゃうんだよね。

癒されるのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

今日も飲み!

今日も仕事仲間とお酒を飲みに行く!

飲みっていうより、食事だったんだけど、
結構、飲んでしまった!

自分が、ある仕事終えるという事で、仲間が開いてくれた会でした。

飲んでもうた!

帰り道、フラフラじゃぁ・・・

だけど、帰って仕事しなければいけなかったので、帰り道の吉祥寺でしばし休憩!!
吉祥寺を歩き回り、酔いを回復!!
そして、終電ギリギリで帰宅!!

いやぁ・・・2日連続でお酒を飲んだのは大学時代以来の気がする。

たまにはイイよねぇ・・・酒飲みも・・・

まぁ、人に迷惑かけない程度にお酒を楽しみます!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

立ち飲み

仕事仲間と立ち飲み屋に行く。

初めてだったんだけど、結構お気に入り!

狭い空間で、知らない人と話したりできちゃうのが、なんかオモシロイ。
お酒を飲みながらだから、すぐに仲良くなっちゃうよねぇ・・・

また、行ってみたくなってしまいました!

っていうか、行っちゃうぅー!

気取った感じじゃないのがイイんだよねぇ・・・
日本酒が、カップ酒ってのが、またイイのだぁー!

最高ー!

時間のある方々!
一緒に飲みに行きましょう。

ちなみに、渋谷駅から神泉に歩いていった所!
っていうか、ほとんど神泉。

結構、有名らしいです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

電車にて

電車に乗っていると、
前に座っている女の子がケータイのメールを見ている。

着信したメールを見ているっていうより、保存されているメールを見ている様子。

最初は、笑顔で見ていたんだけど、だんだん悲しい表情になり、
しまいには目立たないほどの涙を流していた。

何かあったんだろうか?

悲しい事があったんだろうねぇ・・・

たぶん彼氏関係だろう・・・

思いっきり泣いちゃってイイんじゃないのかな?
何となく楽になるもんだよ!
って言ってあげたかったです。

自分は昔、電車の中で思いっきり泣いた事があります。
周りなんか全く気にせず!

そんな経験があるからこそ、
自分は、その女の子に言ってあげたかったのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

最悪じゃぁ!

体調が最悪です。

朝起きたら出てはいけない所から血が出てるし・・・

こんな時でもお仕事なのです。

頭がフラフラ、力が入らん!
自分は、もうダメかもって思ってると、
なんか、寂しい気持ちになってしまいました。

家に帰ってきた夜、
体調はあんまり回復していなく、頭がフラフラなんだけど、
なんか・・・ブログを書きたくなってしまいました!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

