2007年07月31日

元気の素

最近、暑いので飲み物を大量に飲むのですが、
バテやすいこの時期はやっぱコレ系だよね!

A^N.jpg

栄養ドリンク系の飲み物を飲んで、体力を維持するのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

夢なのねぇ?

夢を見たんですよ!

しかも、変なの・・・

内容は、

街を歩いていると、周りにいるの人達みんな、
馬に乗っているんですよ・・・しかも、ポニー・・・

なんじゃこりゃぁ?

自分は近くにいた馬に乗っている人に、
「なんで馬に乗っているんですか?」
って聞いてみると、
その人は、「みんなが乗っているから!」って答え、
遠くに走り去って行ったのです。
馬でね・・・

ふ〜ん!

何となくわかった気がしました。
そんな事を思っていると、目の前から馬がぶつかってきたのです。

そこで、目が覚めたのです。

なんだろうなぁ?

よくわからない夢でした!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

雷じゃぁ!

強い雨が降ったり、晴れ間があったり・・・
変な天気だねぇ・・・

でも、まぁー、夏っぽくなったって事だね?

自分はニュウドウ雲とセミの鳴き声が大好きです。

なんか、外に出たくなるよねぇ・・・
子供の頃みたいに外で思いっきり遊びたくなる!

空き地で野球したり、山でセミをとったり、川で泳いだり、

30近いけど、
自分には、まだ少年の心が残っているんだよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

いつの間にか

いやぁ・・・

いつの間にか、
花火が打ち上がっているじゃないですかぁ・・・

電車の中とか、駅とか、道とか、浴衣姿の人がたくさんいるのだ!

もう夏真っ盛り。

皆さんは、夏を満喫しとりますか?


忙しいから、全然夏っぽい事していないという方々!

忙しくたって、ちょっとした時間を空けて、

夏っぽい事しよぉ!

自分もいろいろ忙しいけど、
今年は何か1つでも、夏っぽい事をしようと思います。

だって、夏は1年の中で、今の時期だけだもんねぇ・・・

今年の自分は、
20代前半に戻った気分で、夏をおくりたいのです!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

挑戦!

ホント、夜は、暑くて、暑くて・・・

エアコンを、ずっとかけるのも、
なんだなぁ・・・と思い、

エアコンもつけず、扇風機もつけないで、

夜を過ごす事に挑戦してみたのです!

汗はダラダラ・・・
布団はうっとうしい・・・

眠れない!

よく考えると、部屋をサウナ状態にする意味がないので、
エアコンをつけて、扇風機をつけて、眠りにつきました!

まったく意味のない夜でした。

皆さんは、ちゃんと眠れていますでしょうか?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

夏は?

夏と言いますと・・・

冷し中華とか、そうめん、なんかだけど、

やっぱ、カレーですよね!

J[.jpg

暑い時に、カレーに入っている香辛料で、
よりホットになるのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

寝苦しい!

最近、夜は、ホント寝苦しい!

あまりにも寝苦しいので、扇風機をかけ、
冷たいジュースと冷えたアイスを大量にお腹の中に入れるのです。

すると、急に冷たい物を入れたせいか、
お腹を下してしまうのです。

もう食べるの止めようと思うのですが、
自分は頭が良くないので、寝苦しくなると、
また、冷たいジュースと冷えたアイスを大量にお腹の中に入れてしまうのです。

すると、案の定、
お腹を下してしまうのです。

コレの繰り返し・・・

寝苦しい夜は、自分を頭の悪い人間にしてしまう。


皆さんは、絶対に、
大量の冷たいジュースと、大量の冷えたアイスを、
食べちゃいけないですよぉー!

大変な事になってしまいます。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

月だぁ!

夜、DVDを返しに行った帰り道。

空を見ると、
月が見えるじゃないですか・・・

公園へ行き、ベンチに座り、しばらく月を眺める。

月を見ると、なんか、
いろんな事が思い出してくるんですよねぇ・・・

だって、形は変わるけど、
ちっちゃな頃から、ずっと同じ月なんだもんね?

いろんな事があった時、眺めた月!

今、眺めている月!

同じなんだよね?

なんか、しみじみするのだぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

見れんくなってる!

昨日まで You Tube で、
ケツメイシの『男女6人夏物語』のPVが、
見れていたのに見れなくなってるー!

クソォー!

また見たかったのになぁ・・・

まぁー、
「夏は、自分自身で体験しろ!」って事だべ!

海だぁー!

花火だぁー!

夏なのだぁー!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

影響されやすいのだ!3

ちょこっと前、テレビでやってたんだけど、
ケツメイシの『男女6人夏物語』のPVを観る!

男女3対3で海に旅行をするっていう
ストーリー仕立てのPVなんだけど…

杉本哲多さん演じる
自分の歳の事を気にして恋に臆病になっている中年男と

市川由衣ちゃん演じる
中年男を旅行に誘った若い女の子との

恋模様がイイんだよねぇ・・・
それと、周りの男女の恋愛事情も、なんかイイ!

なんか夏って感じ!

気になった方は You Tube で男女6人夏物語って検索すれば見れます。

あ・・・
海に行きてぇ・・・

夏っぽい事したいのだぁ〜!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

歩きづらくね?

新宿を歩いていると、自分の前に手を繋いだカップルが歩いていた。

これが、普通に手を繋いで歩いているんじゃないんですよ・・・

女が手をクロスさせて、後から男がその手を握っているんですよぉー!

簡単に言ってしまえば、
フォークダンスの時の手の繋ぎ方!

どう考えても歩きづらいよね?

普通に手を繋ごうよぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

影響されやすいのだ!2

テレビでやっていたので、
『ウォーターボーイズ』を観る。

いやぁ・・・やっぱイイよねぇ・・・

青春って感じ!

映画自体も青春なんだけど、
役者陣が映画撮影の中で、本当に青春している。

それが、見ている人に伝わってくるんだよねぇ・・・

結構、年くっちゃったけど、
この夏は、10代にもどった気分で青春したいのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

白い

母親が久しぶりに旅行に行ったって事で、
実家から土産を送ってきた!

l.jpg

北海道に行ったみたいです。

これって、美味いんだよねぇ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ホームページ

主力会のドン・野口さんの最新作

『たとえ世界が終わっても』

のホームページができたみたいだ!


早速、覗いてみる!

ヤベー!オモロそうじゃないですか・・・

ストーリーは楽しみにしているので見ていないんだけど、
ビジュアルイメージだけでもイイ感じなんですよ・・・

ヤバイ!

楽しみすぎだぁ・・・

早く、8月25日になれぇ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

回る回る。

雨ですねぇ・・・

洗濯物が乾かないって事でコインランドリーに行く。

衣類が乾燥機の中で、回転、回転!

乾くまで、コインランドリーにある椅子に座り、
何も考えずにボーっとする。

意外とイイもんですよ!

頭の中が整理される感じ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

リセット

最近思う事!

つらい過去は、消すものじゃなくて、受け止めるものだ!

イヤな過去を簡単にリセットしちゃったら、
キレイ事だけを並べた中身のない薄っぺらい人生になってしまうと思うのです。

ヘコんだり、嬉しんだり・・・

自分は、そんな生き方の方が好きです!

だって、一人だけで生きてるんじゃないもんね・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

購入!

ビデオカメラを購入!

rfI.jpg

中古です。

ですが、なんと、2万円!

安っ!

パソコンにテープを取り込む時に使おうとして買ったんだけど、
ちょっとした思い出ビデオを回す時にでも使おうかなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

猫!

昔、飼っていた猫の事を思い出す。

野良猫だったけど、
いつも、うちにエサをねだりに来てて、
いつの間にか飼ってる状態になったんだよねぇ・・・

ヤツは、良く日の当たる俺の部屋のベットが、お気に入りだったんだよなぁ・・・

『ニャー!ニャー!』

って、エサをねだったり、遊んでくれ!って甘えてきたりして、
世話のかかるヤツだったけど・・・

お前の事が、スゲー大好きだったんだよ!

あの時、一緒にいてくれてて、ありがとう・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

影響されやすいのだ!

テレビでやっていたので、
久しぶりに『魔女の宅急便』を観る。

宮崎アニメって、なんかイイよねぇ・・・

癒される!

優しい気持ちになれる!

いやぁー、
『魔女の宅急便』を観て、
黒猫を飼いたくなってしまいました!

めちゃめちゃ、黒猫を飼いてぇ・・・

でも、まぁ、
今の生活では飼えないんだけどねぇ・・・

ペットOKの家に引っ越したい!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

異様に・・・

最近、異様に疲れやすいのです。

力があんまり入らないっていうか・・・

とりあえず、急に力が抜けたりするのです。

コレって夏バテかなぁ?

夏、真っ盛りまでは、まだまだなのにね!

仕事を終えて家に帰ると、
とりあえず、ベットに直行なんだよねぇ・・・

まぁ、自分だけ疲れているってわけじゃないもんねぇ・・・

皆さんも疲れているんだよね?

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

