2007年05月11日

変えてみた!

自分、mixiもやっているんですけど・・・

やってるって言ってもつなげているだけですけどね!

気分転換に画像部分を変えてみたんですが、とりあえず、自分自身の画像にしようと決めてしまったので今の自分の写真を載せようと思ったのです。

だけど、いざ自分の写真と言っても難しいのう・・・

どう撮ってイイのかわからない!

ハッキリ撮るのもなんか恥ずかしいし、おちゃらけて撮るのもなんか恥ずかしいし・・・

悩んだ結果、自分の大好きな漫画家高橋ヒロシ先生のマンガ風に撮ってみた!

だけど、結局、なんか恥ずかしい気がする・・・

ブログの方にも載せようと思ったんですけど、やめました!

恥ずかちいので・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

羨ましい?

電車の中でイチャついているカップルを発見!

彼女が彼氏の目ヤニを「もう・・・」って言いながら取ってあげていた。

イチャついとるの・・・

自分は只今一人身の状態なので凄く羨ましく思えました。

まぁ、そんなに彼女を作ろうとは焦っとらんけど・・・

自分の心を癒してくれるような優しい心を持った人が現れるまで全然イイのだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

買ってしまった!

また、メガネを買ってしまった!

Kl3.jpg

またまた、5250円の・・・

黒っていうのも気に入ってるんですけど、サイドの透明部分がイイんだよねぇ・・・

コンタクトの方、メガネはイイですよ。

メガネ大好きぃー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

夕食

食欲がなく、夕食をメン類にする。

W[W[.jpg

ジャージャー麺!

食ってるうちに食欲が出てきてしまった。

結局、2人前食ってしまった!

ジャージャー麺最高!!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

そんな事言うなよ!カトチン!

CSの番宣番組の撮影!

精神的にヤバくなりかけたが、なんとか撮影を乗り切った・・・

機材を返却する帰りの車の中、

主力会・加藤が、この前、チャリでコケそうになり、コケてたら車に引かれて死んでいたって言ったのです。

笑い話として言ったんだろうけど、想像してしまったじゃないですかぁー!

死ぬとか言うなよぉ・・・

軽く泣きそうになってしまったじゃないですか・・・

遠くに行ってしまった人でも、会う事はないだろう人でも、会おうと思えば、絶対に会えない訳ではないから、自分はそこまで悲しくはないんだけど、死んだ人には絶対に会えないし、話もできないからねぇ・・・

まぁ・・・笑い話なのに、そんな事を想像してしまう今の自分って、結構精神的に弱ってるんだなぁー!

自分の周りの人の死なんて想像もしたくないのだ。




posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

レギュラー

レギュラーでやっているCSの番宣番組のお仕事!

自分は、ずっとカメラを担当しているのですけど、2カメを仕切らないといけないのは疲れる。

ちなみにこの番組は2カメでやっています。

しかも、スケジョールに余裕があるわけじゃないんで、大変なのです。

っていうか、明日も撮影がある・・・

大丈夫か?俺!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

G・Wらしいね!

世の中ではゴールデンウイークらしいね・・・

ここ数年ゴールデンウイークはずっと仕事している気がする。

みんなはバカンスしてるのかなぁ?

自分も何処か旅行に行きたい気もするんですよね!

自分の知らない所へ、一人旅とか・・・

彼女と2人で旅行っていうのも楽しそうだけど、自分は一人身だからねぇ・・・

ヘコむ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

今日は・・・

今日は、昨晩から通しで編集をして、夕方からライブのお仕事!

マジ眠いっすわぁー!

だけど、眠いなんか言ってられない。

今ある仕事をしっかりこなしていかないとねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

今日もお仕事!

朝からインタビューのお仕事をして、夕方からライブのお仕事!

最近、自分はお仕事している。

だけど、もっと仕事しないといけない気がして、焦っている。

仕事しまくった毎日をおくりたいのだ!

まだまだ全然仕事してない気がするからねぇ・・・

自分のスキルはまだまだ、しょぼいのですよぉー!

カメラ、編集、演出と、まだまだ覚える事が沢山ある。

とりあえず、少しずつでもイイから実力を上げないと・・・




posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

マジで年です。

三ヶ月ぶりぐらいに髪の毛を切ったんですけど・・・

髪の毛がぁ・・・

2.jpg

昔から気になっていた剃り込み部分が気になる。

家系上、剃り込みハゲだからなぁ・・・


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

仕事してると・・・

自分は思うんですけど、いくら疲れていても仕事をしている時は疲れって全然感じない。

だけど、1日休みをとると夜なんかにどっと疲れが襲い掛かって来るんだよねぇ・・・

休み無しで仕事してたら逆にイイのかなぁ・・・

んな事ないかぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

