2007年04月21日

携帯電話!

携帯電話の料金を払う事を忘れて、止められる。

自分は良く忘れるので、よく止められる。

止められるとスゲームカつく!

しかも、忙しくて、支払票もなく、ショップに行かないと行けない時がスゲームカつく!


やっぱ、今の世の中、携帯電話がないと不便だよねぇ・・・

大学の頃に初めて購入して10年近く経つなぁー!

昔は、カップルで同じ機種にしたりしてたけど、今でもそういう事している人っているのかな?

恥ずかしながら自分もやってました・・・

あの頃は毎日、超電話していたなぁ・・・相手が眠くなるまでずっと・・・

今ではイイ思い出じゃぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

