2007年04月30日

意外と・・・

自分のブログのアクセス数を見てみた!

意外と見て頂いているんだね・・・

こんな大した事ないブログを見ていただいてありがたい限りです。

アクセス数を見るとどんな人が見てるか気になるよねぇ・・・

どういう経緯で自分のブログを見たとか・・・


テレビで言ってたんだけど、ブログをしている人ってめちゃめちゃいるんだねぇー!

みんなどんなブログを書いてんのかなぁ?

みんなよく更新とかしてんにかなぁ?

みんなどんな理由で書いてんのかなぁ?

自分は始めた理由っていうのは、もう良くなってしまったので、基本的には日記感覚・・・

常に文字を書くのってイイもんだからね!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

最近、気づいた!

最近気づいたんですけど、女の子はひらがなで2文字の名前って多いんだね。

男はそんなに多くないんだけど・・・

まぁ、2文字だとカワイイ気もするよね。

今、注目されてるのは真央とかだけど・・・

自分も女の子の子供ができたら、ひらがなで2文字にしようかなぁー!

例えば・・・・・・

出てこない!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

主力会

主力会を開催!

飲み会版ですけど・・・

皆、集まるとやっぱ楽しいのぉー!

まぁー、男がイッパイ集まると下ネタで盛り上がるんですけどねぇ・・・

自分が飲むお酒はファジーネーブル!

ほとんど、ジュースと変わんないです。

お酒は弱いのだぁ・・・

まぁ、メチャメチャ飲んじゃって、人に気を使えなくなるのイヤだからね!

ある程度はセーブしておるのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

自分は・・・

高倉の健さんみたいで照れくさいけど、

自分は凄い不器用な人間だと思う。

自分の事になると、伝えたい事を言葉や文字でうまく表現できない。

台本や映像だと、クリエーターとしての自分を表現できるのに、いざ、自分自身の事になると、全然ダメなのです。

今までも、うまく表現できなくて、失敗した事がたくさんある。

例えば、メールなので自分の気持ちを相手に送る場合、何も考えないでストレートに送ってしまったり、わかりづらい表現になってしまったりして、相手を困らせてしまったり・・・

気持ちをうまく表現できる人ってうらやましいよなぁ・・・

自分が伝わっていると思っている事って、ちゃんと相手に伝わってんのかなぁ?

そんな事をつい思ってしまいました。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

すずめ!

最近、スズメのチュンチュンという泣き声を聞く事が多い。

まぁー、朝まで編集をしているからです。

この前、気分転換に早朝散歩をしたんだけど、スゲー気持ちよかったです。

なんか、清々しいっていうか・・・おちつく!

スズメとも友達になった気分になれるしぃ・・・

東京の早朝の空も意外とキレイなもんですよぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

風呂好き!

自分はつくづく思うんだけど、お風呂が大好きだ!

入っている時間はそんなに長くないんだけど、家で編集や台本書きをしていると、無性に入りたくなる。

1日、5回入る事もある。

前、入りすぎて気持ち悪くなった。

熱い風呂に入った後、体が真っ赤になり、ポカポカするのがイイんだよねぇ・・・

頭がポーっとなっちゃうけど・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

大好きなアレが・・・

自分が凄く好きなマンガ。

クローズが実写映画化されるみたいだ!

監督は三池さんらしい。

かなり楽しみです。

公開はかなり先になるだろうけど、待ちきれない!

昔の、映画ビーバップハイスクールみたいに、無茶苦茶なシーンをみたい。

撮影現場で無茶苦茶やってんなぁ・・・って映画は最近ないのでメチャメチャ見たいのだ!



posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

夢を見た!

大学時代の頃の夢を見たのです。

大学の友達やバイト先の人やその頃知り合った人がイッパイ出てきた。

夢の内容は何気ない普通の生活!

ホント、夢とは思えないほど、大学時代そのものでした。

夢の中で自分はある人に必死で何かを伝えようとしているのです。

そのある人の顔はぼやけてよくわからない。

自分は必死で声を出そうとしているんだけど、全然声が出ないのです。


そんな中、目が覚めました。

夢の中の自分は誰に何を伝えようとしてたのかな?

そんな、疑問を残した夢でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

配分!

作ってみました。

zbgP[L1.jpg

zbgP[L2.jpg

ホットケーキ!

あんまり作ったことなくて配分をミスってしまう。

巨大ホットケーキの完成!

デカ過ぎるのだぁ・・・厚さもあり、皿よりデカイ!

頑張って食ったけど・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

携帯電話!

携帯電話の料金を払う事を忘れて、止められる。

自分は良く忘れるので、よく止められる。

止められるとスゲームカつく!

しかも、忙しくて、支払票もなく、ショップに行かないと行けない時がスゲームカつく!


やっぱ、今の世の中、携帯電話がないと不便だよねぇ・・・

大学の頃に初めて購入して10年近く経つなぁー!

昔は、カップルで同じ機種にしたりしてたけど、今でもそういう事している人っているのかな?

恥ずかしながら自分もやってました・・・

あの頃は毎日、超電話していたなぁ・・・相手が眠くなるまでずっと・・・

今ではイイ思い出じゃぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

どうしたんだろう

電車に乗っていると、向かい側の座席に涙を流している女の子がいた。

その女の子はまだ若く10代後半か、20代前半。

帽子を深くかぶり、目立たないようにしていたのだけど、帽子のつばの奥にある目からは、涙が流れていたのです。

どうしたんだろうなぁ・・・

何か悲しい事があったのかな・・・

好きな人にフラれたのかな・・・

上京したてで寂しくなったのかな・・・

バイト先でイヤな事があったのかな・・・

自分はその女の子より先に電車を降りたのですが、その女の子の事が凄く気になりました。

「大丈夫だよ!その涙が流れ終わった頃には、少しは気持ちが楽になっているから・・・」って言ってあげたかったです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

幕張で

幕張でお仕事をする。

海浜の方・・・

コンクリートばかりの街だけど、なんかイイんだよねぇー。

やっぱ、千葉だからかなぁ?

千葉県って好きなんだよねぇ・・・

いろんな思い出があるからねなー。

思い出がたくさんあるのは大学付近なんだけど・・・

それも含めて、千葉っていうと懐かしくて温かい思いがよみがえって来るのだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

焼き

最近、自分の中で流行っています。

Rs[ ` .jpg

袋入りのインスタントやきそば!

味は普通のカップに入ったインスタントやきそばと、あんまり変わんないんだけど、なんか、もっと美味い気がするんだよねぇ・・・

コレって、なんだろう!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

桜が恋しい・・・

4月ももう後半じゃなぁ・・・

携帯電話で撮っていた桜の写真。

1.jpg

桜はもう来年じゃなぁ・・・

来年の桜の季節には、自分にも春が来てるかなぁ?

来てないような気がするけど・・・

春、俺に届け!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

こんな日

雨じゃぁ・・・

こんなドンヨリしている日はなんか調子が出ない。

テンション上がんないよねぇー!

家にいてもドヨーン。

外を歩いてもドヨーン。

雨は嫌いじゃぁー!


まぁー、悲しい事があった時は雨ってイイけど・・・

雨が降る事によって、悲しい自分に酔えるからねぇ〜。


かなり昔、悲しい事があって、雨にうたれながら、おもいっきり泣いた事があります。

意外と気持ちよかったですよ。

泣き終わったら、悲しい事が少し癒えていましたから・・・


まぁー、今はそんなにヘコんでる事ないから、雨はただ単にうっとうしいだけです。

しまい忘れていた洗濯物がビショビショじゃぁー!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

復活

やっとじゃぁ・・・

今、俺、ネットやってる!

実はあるトラブルによりインターネットができない状態が続いたのです。

いやぁ・・・ここ2週間ちょいインターネットをしたくてしたくてしょうがなかったです。

特に何をするって訳じゃないけど、なんか開きたくてぇ・・・

完全にインターネット依存症なのじゃぁ!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

