2007年03月24日

おさつ

買ってしまうんだよね・・・

コレ!

.jpg

おさつスナック。

昔、「甘いスナックなんて食えない!」って言われたけど、

美味いじゃないですかぁ・・・

同意してくれる人イッパイいるはずじゃぁー!

マジで美味いのだ。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

カップスープ

最近のお気に入り!

JbvX[v2.jpg  

JbvX[v.jpg

CMでお馴染みのカップスープ。

美味くて、美味くて、お腹がたぷたぷになるまで飲んでしまうのですぅー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日もMA

レギュラーでやっている番宣番組のMA。

いつもと若干違っていたので、いろいろ大変な事があったけど・・・

キチンと終了!

ふぅ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

MAに・・・

Flying BabyのMAに行く!

そこで、この作品のために作った玉城さん&花澤さんの曲を聴く!

イイねぇ・・・

なんか、ほんわかして癒される感じの曲じゃぁー!

作品にピッタリ合ってて、凄く気持ちイイ。

完成は見れなかったけど、イイ感じ・・・

早く完成をみたいのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

食欲

体調も結構良くなり、食欲がで、濃い〜物を食いたくなってきたという事で、

D.jpg

家でお好み焼きを食う!

美味っ。

お好み焼きってマジで美味いよね!

よく自分で作るのですが、ソースはべっとりかけて、かつお節を多めにし、たっぷり、マヨネーズをかけるのが、好きなのです。

自分作のお好み焼きは自分以外誰も食わした事ないので、誰かに食わしてやりたい気分です。

具はキャベツ以外ほとんど入れないんだけど、マジ、美味いんだよ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

よく見ると・・・

少しずつ、体調が良くなり、編集に集中できるようになる。

ここ数日、体調の悪いのが続き、しかも編集!

部屋を見ると、エライ事になっている。

ゴミ屋敷なのだ!

なんじゃこりゃぁ・・・

っていうか、体調が悪い前から片付けてないせいです。

自分って片付けられない人なのねぇ・・・

さすがに、食べ残しとかはないんだけど、人が来たらひくだろうなぁー。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

休みながら・・・

体調が優れないんだけど、編集をしないといけないのだ!

休みながら、編集をする。

ベット、トイレ、パソコン前の往復を何回もした一日でした。

ちっちゃい頃から、歯医者以外の病院にはほとんど行っていない自分も、さすがに、病院に行こうと思いました。

年なのかも知れんなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

苦しむ・・・

体調が最悪!

たぶん、治りかけで調子に乗っていたからだろう・・・

頭がガンガン・・・

咳は止まらず・・・

しかも、お腹がヤバイのだ・・・

地獄じゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

飲みだけど・・・

久しぶりに、ハルキミでお仕事をした方々数人と飲む!

ハルキミでお借りした居酒屋でね・・・

飲みといってもあまり飲めないので、ずっと烏龍茶だけど・・・

で、ココの居酒屋のおばちゃんがマジでオモロイ人なんだよね!

どうオモシロイかは言葉ではあらわせないんだけど、マジでオモロイ人じゃぁ・・・


ところで、ココの居酒屋で始めてマンボウのお刺身を食った!

意外と美味い!

コリコリした食感が最高なんだよね・・・

また食いてぇーなー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

格闘終了か?

本日も朝から風邪と格闘!

それにしても長過ぎる。

尋常なほど汗が出てるし、寒気が止まらない。

いつも、気合いで風邪を治してきた自分も耐え切れず。近くのドラッグストアーでかぜ薬を買う。

.jpg

夕食後に3錠飲む!

すると、2時間後

あれっ?

なんか、落ち着いた感じがする・・・

っていうか、効き目早過ぎじゃね?

でも、確実に夕食前の自分とは違うぞ!

ホントに風邪治っちゃうかも・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

格闘中

本日も風邪と格闘中・・・

ずーっと寝てんのに、やっぱ、あんまり良くならないのだ!

食欲もわかないのでサラッとした物を食す。

r[tV`[.jpg

ビーフシチュー

あれ?

味がニガい!

自分、何食ってもニガく感じるのですぅ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

体が・・・

久しぶりに完全に風邪をひいてしまった。

鼻水もダラダラ、咳も出まくり、しかも、頭がガンガンする。

体が自分の物じゃないみたい。

特に胸が痛くなってきた!

たぶん、咳をするから痛くなってるんだと思うんだけど、なんか、怖ーよ!

1日中、布団に横になってたんだけど、なかなか良くならないのじゃぁ・・・

この日は完全に何もできず、仕事、1日損してしまった。

編集しなきゃいけなかったのに・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

気持ち

本日、人の気持ちっていうのが、改めてありがたいと思った日でした。

申し訳ないっていう気持ち。

これって意外と人に伝えるのに勇気がいる事だ!

本当に簡単にできる事ではない!


そういった勇気を持ち、優しい心を持った人が、自分の回りにいたんだと思うと、本当に嬉しいのです。

そんな想いが湧いてきた日でした。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

撮影日

番宣番組の撮影当日。

今回はドラマ形式ではないのでめっちゃ早く終わった!

こんなに早く終わってしまってイイのかなって思うぐらいです。

まぁー、たまにはイイでしょうな!

だって、半年やってんだもん。

ボーナス、ボーナス・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

1人で準備

明日、レギュラーでやっている番宣番組の撮影があるため、その準備をする。

家で1人、手作りモノの小道具を作る。

悪戦苦闘しながらやっと完成させたのだが、部屋には作ってる時に出たゴミがイッパイ!

あ〜、めんどくせぇ・・・

ワシは掃除が嫌いなんじゃぁー!

でも、まぁー、あまりにも汚いので掃除するけどぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

良いね!

最近、CMでよく流れているYUIの新曲を聴いてみる。

う〜ん、良いね・・・

映画『タイヨウのうた』で歌手YUIの魅力にハマってしまったんだよねぇ・・・

なんか、声がイイんだよねぇ!

本人から出ているオーラみたいのも魅力の1つなんだよねぇ!


まぁ・・・簡単に言ってしまえば、イイって事なんだよね・・・

最近、ホント、お気に入りなのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

原宿でお仕事

朝早くから原宿でお仕事!

まぁー、最近お仕事でよく来てるんだけど、やっぱ、原宿は若者ばっかりじゃ!

ワシみたいなおっさんは合わないのじゃ!

しかも、仕事なので特にオシャレをしている訳じゃないので、ういてる様な気がする。

なんで、お前みたいなのがいるんだよ!って周りの若者たちに思われているような気になってしまうのだ!

考え過ぎだと思うけどね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

吉祥寺

仕事終わりに、吉祥寺へ降立つ。

めっちゃ久しぶりなのねぇー!

一年ぐらい前に起こったある出来事がトラウマになり、まったくと言ってイイほど行ってない。

久しぶりに、歩く吉祥寺は何も変わっていませんでした。

何て言えばイイのかなぁー、新宿とも違う、渋谷とも違う、銀座とも違う、表現するんだったら吉祥寺しか現せないんだよね!

う〜ん、やっぱ、俺、この街好きだな・・・

これから度々訪れる事にしようっと!

吉祥寺散歩なのだぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

牛の丼

最近、吉野家の牛丼がほぼ復活という事で、

380円を払い食べてみる。

まぁー、美味いんだけどねぇ・・・

380円で牛丼食うんだったら、420円の牛焼肉丼か、480円の豚みそ炒め定食を食っちゃうなぁ・・・

もっと牛丼が安くなれば、めちゃめちゃ食うんだけど、

オリジン弁当ののり弁が300になっている事だし、牛丼はもっと安くならんのかねぇ!

めっちゃ生活観のある愚痴でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

〜風

めちゃめちゃ久しぶりの1日中休み。

自分の大好きな漫画家『高橋ヒロシ』先生が書くキャラ風に写真を撮ってみました。

N[Y.jpg

とくに意味ないです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

