2007年02月28日

ほっと

なんか、少しずつ暖かくなってきたけど、やっぱ、飲んじゃうんだよねぇ・・・

.jpg

暖かくてちょっぴり酸っぱい、これって、初恋の味?
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

品川で・・・

品川の夜

動くマネキンを発見!

.jpg

なんか、カッコイイ気がしました。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

実景撮影

野口さんとFLYING BABYの実景撮影!

野口さんは雲が出ている空が欲しかったんだけど、なかなか出ないのねぇ・・・雲1つない青空なのだ・・・

クソ天気めぇー!

バーミヤンで雲待ち2時間・・・なんだよ・・・

雲ぐらい出てもイイじゃねーかよー!

結局、雲は出ず、帰宅。

最低限のイイ感じの画は撮ってきたので、まぁ、まぁ、ですかね。

撮影って難しい!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

MA、そして・・・

レギュラーでやっている番宣番組のMAの日。

自分はたいしてする事がないので眺めているだけ・・・

MAが終わり、明日の準備!

明日、FLYING BABYの実景の撮影がある。

しかも、カメラマンという大役を頂いたのだ!

まぁー、ただ景色を撮るだけだけど、本編のカメラマンとして少しでも関われるのに嬉しくてたまんないのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

最近、原宿

最近、原宿で仕事をしとるのですが・・・

いやぁ・・・平日でも人多いのぉー!

若い奴等ばかり・・・しかもオシャレさんばかり・・・

ちょこっと買い物するんだったら、最高の街なんだけど、仕事でよく来るようになると、なんかねぇ・・・

人がウザく感じてしまうのだ。


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夜食

本日の夜食は時間で半額になったチンジャオロースー。

`WI.jpg

ご飯とコレだけで最高じゃぁー!

中華料理屋に来た気分・・・ルンルン・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

もうすぐ2

『春 君に届く』と同時に『駄目ナリ!』もレンタル開始するのねぇー!

楽しみ 楽しみ

i.jpg

自分が作ったメイキングはレンタルされていないんだけど、エキストラとして何箇所に出とります。

『ウォーリーを探せ』より難しいけど探せる人は探してみて・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

もうすぐ

もうすぐ3月

もうすぐ『春 君に届く』がレンタル開始じゃぁ・・・

楽しみ 楽しみ

nL~.jpg

自分はメイキングをやっとるのよー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ヘビーなスモーカー

自分は改めてヘビースモーカーだと思う。

正直、吸い過ぎだと自分でも思う・・・

やめようとは、何度も思うんだけどねぇ!

いろいろ、ストレス溜まっておりますから・・・でも、

たぶん、誰かと一緒に住むようになったら、少しは止めるんじゃないかと思う。

だって、今の部屋はタバコを吸わない人は生活できない状態になってますから・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ある編集A

本日も、ある仕事の編集をしているのだが、やっぱり難しい・・・

他の仕事の編集ではある程度評価されていると思うのだが、この仕事の編集に関しては全然ダメじゃ!

映像業界にいない方にはわかりずらいかもしれないけど、映像編集っていろいろあるんですよぉ・・・

この仕事を受け、自分は、編集マンではなく、改めてクリエーターなのだなと思うのだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ある編集@

ある仕事の編集をしているのだが、難しい・・・

今までにやった事のない編集。

やりながらなかなかゴールが見えてこない!

こんな体験は初めてじゃぁ・・・

本当に終わるのかよ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ふと、

ふと振り返ると2月も、もう半ばではではないですか・・・

2007年が始まってもう1ヵ月ちょい。

自分はまだ、平成19年を、18年と書いてしまう事があるぐらいじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

若者の話

電車に乗っていると、学校帰りの学生を発見!

あ〜、つまんねー、なんか面白い事ねぇ〜かな・・・

と、しゃべっていた!

自分はその話を聞きながら、物申したくて仕方なかった。

おいおい、何を言っているのだ!

この時代オモロイものなんてたくさんあるだろう!

君達は何も動こうとしてないだけなんじゃないのかい?


自分は今、あり得ないぐらいオモロイ事だらけなのだ!

オモロイっていっても、楽しいって事だけじゃなく、この年になって初めての体験をたくさんしている。悔しい思いもたくさんしているけど、それのすべてが面白い体験なのです。

生きてるってやっぱオモロイよね!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

大崎

本日、大崎に行く。

ちょっとした仕事でね・・・

コンビニなんかの店があんまりない街だなぁー!

夜はさみ〜いし・・・風もつえぇーし・・・緑もない。

ここは自分のような人間が住む場所じゃねぇーなぁー!

やっぱ、世田谷は最高だね!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー?

バレンタインデーらしい・・・

ここ数年、この日は家で仕事をしているか、その時の仕事場にこもっている。

女性なんかは1人もいない場所です。

こういう生活は、これからも続きそうなのだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ふらっと

何となく、ふらっと原宿に行く。

特に意味なんてないんだけど・・・

お気に入りの390円ショップに行き、そして、古着屋をまわる。

何となく、3点も買ってしまった。

390円のニット帽と390円のロングTシャツと500円のジャージ。

安っ!

お気に入りはニット帽。

jbgX.jpg

髪の短い自分には冬には必需品です!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

C's NEXT当日

C's NEXT開催の日

この日は結局、映像すべて完成したのが午前4時・・・メインスタッフの映像リハーサルが午前7時・・・

いつものようにドタバタな始まりだった!

C's NEXTの3rd

いやぁ〜、結構、サバイブ8に残った作品は映像レベルが高いので勉強になる事がたくさんあった。

やっぱ、映画は会場で見るもんだよね・・・家で1人で見た時とは全然イメージが違う作品があった!

オモロかったですよ・・・

最近、映画館に行っていない人は行くべきだねぇ!

やっぱ、周りの見ている人達のリアクションとかってオモロイし、面白い所は周りの人達も笑うので、素直に笑える。

コレこそ、映画の醍醐味だよねぇー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

C's NEXT準備2

自宅でC's NEXTの映像準備!

慣れたもので、すらっと作れてしまった。

しかし、まだ、自分の手元に来ていない素材が何点かある!

不安じゃぁー!

自分で映像リハーサルをしないと不安で不安で仕方ないのです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

C's NEXT準備1

松竹で短編映像コンテスト『C's NEXT』のリハーサル。

全体の流れを確認、確認・・・

自分は映像出しを担当しているので、頭の中で映像のイメージを確認しまくり!

うーむ、上手くいくのかねぇ・・・

前回よりは難しくないので、大丈夫だと思うんだけど・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

スタジオ撮影

FLYING BABYのスタジオ撮影の日。

予想以上に順調に進んだ1日でした!

ブルーバック撮影だったんだけど、初めての体験がたくさんあってスゲー勉強になったのだ。

また、ブルーバック撮影してぇーなー!

アクションなんかで・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

