2007年01月31日

カワイイー!

野口監督作品「A FLYING BABY」のオフライン作業を覗く!

カワイイなぁ・・・

映っている子供たちは可愛すぎですなぁ・・・

こんな映像見た事ないぞぉー!

完成が楽しみじゃな。

こんなに可愛く思ってしまう自分ってもう年なのかなぁ・・・

父さん目線なのですぅー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

書く理由

ブログを書いていて、ふと思うんだけど・・・

ブログを書いているとは何のために書いているのかな?

自分自身の日記として・・・

何かの宣伝のため・・・

いろんな人に自分の存在をわかってもらうため・・・

人によって理由はいろいろあるのかもしれないけど、自分と同じ理由で書いている人は誰もいないだろうなぁ・・・

只の日記としての理由もあるけど、自分は正直、大元にある理由は凄く変わっている。

恥ずかしくて人には言えないですけどねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

焼き鳥屋

本日、あるプロデューサーさんと、めちゃめちゃ久しぶりに会う。

懐かしい思い出があふれてくる・・・結構大変な仕事だったけど、楽しかったな・・・

それにしても、やっぱプロデューサーさんの話は、やっぱスゲー勉強になる!

もっといろんな現場に行って勉強したくなってしまった。

世の中は勉強・勉強!

もっともっと勉強したいのだぁー!

そして、自分自身をどんどん成長させんとなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

レギュラーの台本

レギュラーで受けている番宣番組のドラマ部分台本を執筆!

今までと違う感じで書いてみようかねぇ・・・

浮かんできた・・・浮かんできた・・・

台本を書いていく中で、設定を決めると、登場するキャラが勝手に動いていくもので、なんか、あらすじはすぐ出来てしまった・・・

あとは、動き的におかしな所とかダルイ所を直して台本にするだけじゃぁ・・・

頑張るじょぉー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

主力会新年会

本日、主力会新年会を渋谷で開催!

めちゃめちゃ久しぶりに合うメンバーもいておもろかったのだぁ・・・

メンバーの今の活躍を聞き、自分も頑張らんといけないなぁーっと改めて思ってしまった。

それにしても、中村さんの絶対にスベらないネタは最高でした!

文字にしちゃいけないような話だけど・・・主力会男性人、大爆笑・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

恋愛モノ

最近、恋愛モノの邦画が多い!

恋愛ブームなのかねぇ・・・

ということで、自分も恋愛モノの映画を作るイメージをする。

ん・・・・・・んっ?

なかなかイメージが出来ない!

まぁー、仕事って訳じゃないから真剣にイメージできないのはあるけど、それにしてもイメージしづらい!

マズイ!・・・いろいろ勉強しないとなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ふと、思う事!

ふと、自分の髪の毛がかなり伸びてきた事に気づく。

気づいてしまうと、スゲー気になる!

髪切りてぇ・・・

頭がかゆくなってきた気がする!

うぁー、絶対髪切る!

普通の人はどのくらいで髪の毛を切ってるのかねぇ・・・

自分はだいたい1ヵ月半置きぐらいに切っているんだけど、よく考えると3ヶ月ぐらいたってしまっている。

ちょっと待てよ・・・このまま髪の毛を伸ばしてみようかという考えが頭を過ぎったが・・・すぐにその思いは却下された。

だって、今の髪型、笑えてしまうから・・・前髪よりサイドの毛の方が伸びているように見えるんですぜ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

みなとみらいに行く!

本日、初めてみなとみらいに行く。

通りかかった事はあるんだけどねぇ・・・

凄くキレイな街なんだねぇ・・・

でも、なんだろう・・・なんか、人間が感じられないって感じ!

人が住むって街じゃないんだねぇ・・・

カップルとかがよく遊びに来るらしいんだけど、自分だったらあんまり行かない街だな!

近くの公園とかでゆっくりした方が絶対落ち着くんだろうなぁ・・・

みなとみらいは世田谷より少し寒かったです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

フットサルぅー!

本日、光山クン(演人全開)の誘いでフットサルをする。

フットサルを開始してたった五分・・・

体力がぁ・・・

自分がかなり年をとってしまった事に気づくのだ!

休憩しても体力が回復しないのぉー!

体を鍛えんとなぁ・・・とつくづく思う1日でした。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

最近、気になる!

最近、テレビを見ている時になるCMを発見!

LiptonのCM

PUFFYの軽快なリズムがなんかイイねぇー!

まぁー、凄くイイなって思うのは、出ている女の子2人組。

歩いていたら町にいそうなんだけど、決していないカワイイ感じ・・・

なんか魅力がありますなぁー!

仕事相手としてですけど・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

最近思うんだけど・・・

最近、映画など、ドラマで思うんだけど、やっぱベタな作品は面白いね!

特に恋愛モノ・・・

さすがに、この年になると大体ストーリーの先がわかるんだけど、

変な小細工をするより、直球できた方がオモロイのだ。

最近思うんだけど、ストーリーはベタでも、作り手のスパイスを加えるだけで凄くイイ作品になっていくんじゃないのかなぁ〜って・・・

なんてねぇ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

酒を飲む!

久しぶりに大学時代の友達と会う。

居酒屋でね・・・

なんか、久しぶりじゃったので結構懐かしんでしまったぁ!


っていうか、久しぶりに酒を飲んだのだ!

やっぱ、自分はお酒に強くないのねぇ・・・

でも、まぁー、お酒は場を楽しませるためのものじゃから、あんま飲めなくても場を楽しめたので、よかったのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

さみーなぁー!

最近、外が凄く寒いのだぁ!

まぁー、1月の下旬に入っているからしょうがないんだけど・・・

でも、CMでイイ事言ってたなぁ〜・・・

めっちゃ東北にいる人が『こっちは東京より少し暖かったです。』って!

気温じゃないんだよねぇ・・・


自分はいろんな意味で、寒く感じているだけなんじゃないだろうか!

この寒い日々を、暖かく過ごさないといけないんだよなぁ・・・

ふと、そんな事を思う1日でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

家で考える事・・・

最近、暖かい布団の中で考えるんだけど・・・

もし何も無かったら、何時間寝れるんだろうか?

24時間って寝れるのかなぁ・・・

さすがに12時間ぐらいしか寝れないんだろうなぁ・・・

まぁ・・・暖かい布団の中は最高に気持ちイイって事は間違いないんだなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

再開

かな〜り、久しぶりにブログを再開!

いろいろ忙しかったのもあり、自分がブログを書いていた事すら忘れておりました。

なんか、年末年始は仕事してたなぁ・・・

今思うとかなり前だった気がするのだぁ!


まぁ・・・明日からまた、日々の気になった事やおもろかった出来事を書いてみるとします。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

