2006年12月04日

ロケハン(神奈川編)

本日、神奈川県の西の方にロケハンに行く。

しかも、1人、車で・・・

高速使わないで行けるかな〜っと思い、下で行く。

甘かった・・・

込んでるし、長っ!

めっちゃ時間がかかってしまいました。

疲れたままのロケハン・・・

しかも、なかなかイイ感じのところが見つからない!

車でぐるぐる回り、めっちゃ歩いたんだけどなぁ・・・

ん・・・

ロケハンって地道なものですなぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

オディ・オディ・オーディション

野口さん次回作のオーディション!

赤ちゃんのオーディションでした。

スゲーちっちゃいのに、控え室で、はしゃいでいる赤ちゃん達!

カワイイの・・・癒されますな・・・

凄く可愛いから近づいていくと、急に赤ちゃんの笑顔が消えるのだ!

離れるとまた笑顔。近づくと笑顔が消える。

ん?・・・もしかして・・・

自分は赤ちゃんに嫌われてしまうタイプでは?

ヘコんでしばらく椅子に座っていると・・・足に何かの感触が!

足を見てみると赤ちゃんが自分の足を登ろうとしている。

しかも、スゲー笑顔で自分を見ているのだ。

遊んでほしいんだ!

自分は赤ちゃんに嫌われてしまうタイプではないみたい。

よっし!

スゲー笑顔で赤ちゃん達と遊んだ一日でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

風邪!

最近、周りで風邪をひいている人が多い。

ですが、自分は全然平気!

何でかな?っと、考えてみると、最近、かむかむレモンを毎日に近いくらい食べているからではないかと思うのです。

『ビタミンC』とりまくり・・・

かむかむレモンを食べてなかった去年に比べて今年の冬は元気がイイのだぁ〜!

1人暮らしって普段あんまりビタミンとらないもんねぇ・・・

最近の私、竹村はビタミンCマンなので、風邪菌クン達をやっつけてしまうのですぅ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

やべっ、12月

今年も12月になってしまった!

ラスト、一ヶ月頑張るぞー!

っていうか、野口さんの次回作、その他の仕事、いろいろやらなきゃいけない事が沢山あるじゃないですか・・・

ヤベー。

あと2ヶ月ほどほしいくらいじゃぁ!

仕事って重なる時には重なるものなのですね。

来年を迎える為にはあと一ヶ月を死ぬ気で生活するしかないのですぅ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

