2006年11月10日

編集の仕事2

今日も編集、さすがに外が恋しいの・・・

マジで、コンビニ行くぐらいしか外に出てないのだぁ!

それにしても、2日前ぐらいから干していた洗濯物がそのまま干しっぱなしの事に気づく。

まっ、イイか・・・外に出てないから・・・

1人暮らしの特権ですな。

誰かいたらスゲー怒られるんだけどねぇ〜!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

編集の仕事

本日も、家にこもりっきりの編集の仕事!

うぁ〜、頭が痛い!

痛い!どうにかなってしまいそうだぁ〜!

まぁっ、イイか・・・

仕事があるし、無いよりは全然良いのだぁ。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

イッパイ仕事

最近、急に仕事がイッパイ入ってくる。

今から今年いっぱい何件仕事受けるんじゃぁ・・・

基本的に受ける仕事は予定が重ならない限り、全部受ける人なので!

それにしても、忙しい、忙しい・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

YUI、イイねぇ〜!

最近、映画『タイヨウのうた』で気に入ったYUIの曲を聴いている。

いやぁ〜、声がイイねぇ・・・

聞いていると、映画を思い出す。

涙がザァーなのだぁ〜!


もし、カラオケに行って、女の子が『Good−bye days』を上手く歌っちゃったりしたら、もう・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

昨日の布団

昨日、家の洗濯機で洗ってしまった羽毛布団。

寝るとき意外に、布団乾燥機で乾かすとダマが取れてきた!

イイ感じじゃねぇ・・・

だけど、なかなかダマが全部取れないなぁ・・・

本日は、一日中、布団乾燥機にかける。

すると、夜にはフカフカな羽毛布団が復活。

そして、幸せな睡眠をとることが出来ました!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

寒くなってきた!

最近、寒くなってきたのでタンスに入れてあった羽毛布団を出す。

汚っ!

ちゃんとビニールのケースに入れてたんだけど、変な臭いもするのだぁ・・・

あまりにも汚いのでクリーニングに出そうっと思ったんだけど、

あれっ!

金がねー!

こうなったら仕方ないので、家の洗濯機で洗ってみた。

うわっ!

中に入ってる羽毛がダマになっちったぁ!

うーむ、どうしよう・・・

とりあえず、乾かすか!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

書いてみた!

今日は少し時間があったので、久しぶりに台本を書いてみた!

『GOLDEN TIME』用の台本。

少しその本を眺める・・・う〜ん、オモシロイ!

だけど、映像にするにはキャスティング次第だなぁ・・・

この本を映像にするのは、少し待ちだ!

よっし、また新しい台本書いてみよっかなぁ〜。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

嫌いな物

クリームシチューって美味いよねぇ・・・

〓〓〓[.jpg

でも、この中に嫌いな物があるのだぁ〜!

食感がグニャって感じで、後味も微妙・・・うっ、不味!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ランチパック

ランチにパクっ!

〓〓〓〓〓〓.jpg

ヤマザキ、ランチパック!

コレって美味いんだよねぇ・・・

中身の美味いんだけど、端の閉じてる所の食感がイイのだ!

たぶん、毎日食っても飽きないんだろなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

今日はフラフラ・・・

今日はパソコンの前で24時間の中、22時間ぐらい過ごした。

編集でね!

自分のパソコンする用の椅子には腕置きがない。

アレあるとスゲー楽なんだよねぇ・・・

息抜きが出来る感じ!

なんか、今の椅子スゲー尻が痛てーし、椅子買っちゃおっかなぁ・・・

よっし!

ネットで探してみよぉ・・・安くて、イイ感じの・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

