2006年11月30日

この季節は

この頃寒いよね・・・

こんな季節は布団乾燥機に限るのだぁ!

布団を温めてフカフカ・ポカポカの布団に潜りこみ。マンガを読む・・・

そして、アイスクリームを食べる

最高じゃぁ・・・

みかんとコタツの原理。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

かもくら

渋谷センター街奥のラーメン屋『かもくら』に行く。

自分は一度、大阪で食べた事あるのだが、東京に進出してからは食っていない。

『かもくら』は野口さん的に日本一旨いラーメン屋らしい・・・

でも、自分はとんこつ派なので・・・

マー油がたっぷり入ったとんこつラーメンは最高!

ちなみに、最近、カップラーメンの残り汁にご飯を入れて食べるのにハマっている。

あまり、お腹が空いていない日の夜食には最高じゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

懐かしいの・・・

昔、通っていた大学の隣町にロケハン。

いろんな思い出が蘇えってきますなっ!

大学時代イロイロあったなぁ・・・

大学の頃によく会ってた人達は今何してんのかな!たまに会ったりする以外の人。

毎日を頑張ってんのかなぁ・・・

わしは、わしなりに、ここ東京で、今を頑張っとるぞ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

うち・うち・打ち合わせ!

東銀座で打ち合わせ!

野口さんの次回作の打ち合わせなのだぁ・・・

最近、寒いから暖かい所で、長い時間を過ごせて幸せだった。

自宅ではエアコンをつけないという生活をしておりますので、エアコンがきいた部屋でしばらく過ごすのは久しぶりだったのだぁ・・・

暖かいって最高!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

好きだった人

電車に乗ると、昔、好きだった人に似た人と遭遇!

こんな体験ありませんか・・・

特に昔の事なので気にしていないつもりなんだけど、

こんな所にいるはず無いよな・・・

とかを気にしながら、その人の事をチラチラ見たり。

ただの似た人だとわかったら、ちょっとガッカリしたりしてぇ・・・

なんか、1人だけ、ドキドキ!


ちょっと、自分が恥ずかしくなった1日でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

謝りてぇ・・・

リアル第6巻を読む!

いや〜、なんと言ってイイのかわからないぐらいの気持ち・・・

野宮が言った『俺は何を目指すかすらまだ見つかってねーや でも だからこそ 今を生きることにした おめーが踏みにじってる今を 』って言葉!

なんだろう・・・自分の目には涙がスゲー流れていた・・・


だよな・・・君は目指すものがわからないけど、今を精一杯生きてるんだよな・・・

もし、会う事があったら謝りてーな。

『君の生き方、本当はカッコイイと思ってたんだ・・・ゴメン!』って・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

スタジオで・・・

本日は、スタジオで撮影のお仕事!

あんまりなれない構成だったので、若干、手間取ったところはあったけど、仕事としてはしっかり出来たんじゃないかなぁ・・・

今までとは仕事をした事の無いジャンルの人(声優さん)だったので緊張したなぁ・・・

声優さんって、いつも仕事している俳優さんとは、やっぱ違うんだねぇ・・・違いはないと思ってたけどぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

アイス

最近、めちゃめちゃ寒いけど、なんか辞められません!

〓〓〓〓.jpg

ギンギンに冷えたアイス!

食べた後、結構お腹が冷えて痛くなっちゃうけど、辞められないんだよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

一目惚れ!

また買ってしまったのだぁ・・・

ちょっと前にお店で見て一目惚れしてしまったメガネなのだ!

〓〓〓2.jpg

ウキウキ・・・

メガネを買った日はいつもテンションが上がってしまうのだぁ〜!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

『ハルキミ』インタビュー

本日、『春 君に届く』のインタビュー撮り!

今日は佐津川さんのインタビュー。

めっちゃ久しぶりでだったのだぁ〜!

大人っぽくなった気もしたけど、変わってないような・・・

女の子はメイクや衣装で変わるからねぇ・・・

とくに、自分は女の子のちょっとした変化も気づかない鈍感な男なので、余計にわからん!

取材終わりの草太クンも佐津川さんのインタビューに立ち会ったりして、なんかアットホームな撮影の日々が甦ってきたのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

MAだぁ・・・

本日、今受けている仕事の編集を仕上げてMA作業!

音に関しては家で結構キレイにしていたのでMA作業はメチャメチャ速く終わる!

自分が今まで立ち会ったMA作業の中では一番早く終わった・・・

仕事ってのは早く終わるのが一番だよねぇ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お・し・ご・と・・・

本日、ビックサイトでお仕事!

主力会メンバーと一緒。

最近、忙しくて、久しぶりのメンバーとも再会!

ちょっとテンションが上がる!

仕事の方も、休みが多く、結構楽だった。

なんか、久しぶりのお休みをもらったって感じの一日でした!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

コンビニ(たばこ編)

本日も編集。

いつものようにコンビニに行く!

店員が新人っぽい女の子。

レジでタバコ(キャスター・ワン・100's・ボックス)を頼んだ!

ちなみに、店員にタバコを取ってもらうタイプのコンビニ。

キャスター・ワンのロングって頼んだら、新人っぽい女の子の店員はタバコの事があんまりわからないらしく、ずっと、タバコが並んでる段を眺めていた!

しばらくして、申し訳ないように「何番のタバコですか〜?」って聞いてきた。

普通に説明して買ったんだけど・・・

この・・・カワイイじゃねーか・・・

いつもだったら、若干、イライラするのに、なんで何も知らなそうな女の子はあんなに可愛く思ってしまうのだぁ・・・

俺って女の子に騙されやすいタイプなのかなぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

コンビニ(激怒編)

編集のため、家にこもる。

いつものようにコンビニ以外は外に出ていない状態。


そのコンビニでの話。

自分はたま〜にピルクルを飲みたくなる!

コンビニでピルクルを買い、部屋で飲もうと思ったら・・・

ストローが入ってねー!

店員がストローを入れていなかったのだ!

わざわざ、再度、コンビニ行ってストロー入ってないっていうのもめんどくさいし・・・ピルクルをコップに入れて飲むのも微妙だし・・・

そのままガブ飲みした・・・スゲー飲みづらく、ちょっとこぼしてしまう・・・

クソー、店員めー!

ストロー入れとけよー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ロケハン2

本日も、ロケハン。

スタジオに行ったんだけど、そのスタジオの人がオモロくてねぇ・・・

あとが詰まってなかったので、話しこんでしまった!

お茶とかも出してくれてスゲェーイイ人だったなぁ・・・


それから、家に帰り、編集。

最近、毎日編集してる気がする!

オレのパソコンちゃん大丈夫かなぁ?

このバカパソコンちゃん!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ロケハン

本日は朝からロケハン。

野口さんの次回作のねぇ・・・

スタジオ3件、外2件回ったんだけど、

いやぁ〜、歩いた!距離としたら・・・歩きすぎてわかんないぐらい。

やっぱ、オッサンなのかなぁ?帰りの電車の中では、真っ先に椅子座ってしまった。

足は生まれたての仔馬のようでした!

やっぱ、オッサンです!だってもうすぐ30だもんねぇ・・・

フットマッサージャーほしいのぉ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

編集じゃないけど・・・

本日は編集以外の仕事!

だ・け・ど・・・

ずっと、家のパソコンで調べ物。

結局変わんねーじゃん!

それにしても、自分はパソコンを使って、結構経つんだけど、ブラインドタッチって出来ないなぁ・・・

まぁー、文字はあんまり打ってないからだろうと思うんだけど・・・

あれっ、結構書いてるぞ!

台本とか、このブログとか!

ブラインドタッチって意識しないと出来ないのかな・・・


ん・・・、見なくても文字の場所がだいたいわかるぞ!

っていうか、今、ブラインドタッチしてるではないかぁ!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

『ハルキミ』インタビュー

本日、青山草太クンと野口さんのDVD特典用インタビューに行く!

草太クンにはメチャメチャ久しぶりに会ったんだけど、久しぶりって感じがしなかったなぁ・・・

メイキング映像でめっちゃ見てたからかな〜。


そっれにしても、インタビューの後にコメンタリーを草太クンと野口さんがとってたんだけど、オモロ過ぎる・・・

あんなにストーリーから脱線するコメンタリーは聞いた事ない!

オモロ過ぎ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

編集なのね・・・

本日も編集なのだぁ・・・

『ハルキミ』DVD用のメイキングのねぇ〜!

なんか、撮った画に出てくる草太クン、佐津川さんを見ていると結構前だった気がしないなぁ・・・

つい、1週間前ぐらいなきがするぅ!

それに、結構、ハードな撮影だったけど、みんな笑顔だなぁ〜。

1人部屋の中で、笑顔になりながら編集をしてました!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

休憩

今日も編集をしていたのだが、今やっている編集は若干余裕があるので、休日という事にした。

昼寝って、スゲー気持ちイイねぇ・・・

何も考えずに外へ散歩。

すると、近くのお菓子屋でマウンテンデューを発見!

〓〓〓〓〓〓〓[2.jpg

しかも、41円!

即買いでしょー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

