2006年10月31日

番号

ナンバーポータビリティーサービスが開始されてからちょこっと経ったんだけど、みんな携帯会社を変更してんのかなぁ・・・

自分の周りでは変えてる人、誰もいないからなぁ・・・

っていうか、アドレス変わっちゃうのはいたいよね!

アドレスをみんなに送るのもめんどくさいし、今さら『アドレス変わった!』って送っても微妙な人もいるしなぁ・・・

ん?そういえば、アドレス変わりましたってメール全然着てないなぁ〜!

やっぱり、携帯会社を変えた人いないんじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

サクマ式

サクマ式ドロップス!

〓〓〓〓.jpg

いろんな味の飴が入ってるけど、自分はハッカとチョコっぽいのが駄目なのだぁ・・・

アレっていらないのにぃ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

夢で・・・

夢を見た。

その夢は自分が大学時代に戻ったっぽい夢だった。

今はあんまり連絡取らない人とか、絶対に連絡を取れない人とかが出てきた。

みんな出てきた事は覚えているんだけど、夢の内容は全然思い出せないのだ!

ただ、起きた時に、自分の目から大量の涙が流れていたのです。


んん・・・

なんだったんだろうなぁ・・・


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

演人、第10回公演

演人全開の第10回公演を観賞!

おもろかったですよ・・・

今回は演人全開メンバーより客演の方が多かったのでどうなんだろうって興味があったんだけど・・・おもろかった・・・

それにしても、足立クンが脚本をどんどん上手くなっていくのにビックリ・・・

ワンシュチュエーションって難しいんだけどねぇ・・・

脚本だけではなく、演人全開メンバーの演技のうまさを感じられる作品でした!

客演の方も凄くよかったなぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

11月分のMA

11月分の番組ガイドのMA作業!

????κ.jpg

すみません!

申し訳なく・・・20分ぐらい遅刻してしまいました・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おととい請けた仕事!

おととい、プロデューサーさんから仕事として請けた仕事をこなす。

めっちゃ一瞬で終わった仕事だったけど、貴重な体験をした。

今、凄く活躍している女優さんとの仕事だったんですけど・・・声をとるだけの仕事・・・

やっぱ、活躍をしている実力のある女優さんは仕事が早いよねぇ・・・

スゲェー!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最近のお気に入り

最近、ハマってます。

〓〓〓〓〓.jpg

最近は、毎日ナメナメ・・・バリバリ・・・飴を最後の方、噛んじゃう派です・・・

ちょっと酸っぱくて、うまぁ〜い!

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

小田急線での帰り

合わせ作業もようやく終わり、帰り・・・

代々木上原駅でプロデューサーさんから新しい仕事の電話。

ちょこっとした仕事なんだけど、自分としては凄く嬉しい仕事!

早く、その仕事してぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

合わせ、合わせ

本日、主力会制作、番組ガイド11月分の二度目の合わせ作業!

編集

カトチン、小川クン、私、竹村と3人で2台のパソコンを使い、セコセコ作業。

何点かのトラブルがあり、終電に間に合わずヘコむぅ・・・

うぎゃあ〜!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

最近、思う事

最近、仕事をしたくてしたくてしょうがない。

全然、仕事をしていないわけではないんだけど、もっとしたいって気持ちが強い。

特に、撮影現場に行きたい!

何でもイイから撮影現場で仕事をしたい!

あ〜、現場行きてぇ〜!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

泣いてしまった・・・

映画を見た・・・タイトルは『タイヨウのうた』

いやぁ〜、よかったねぇ・・・泣いてしまった!

映画版で、決してテレビ版じゃないです・・・深い意味では・・・

映画版『タイヨウのうた』ってイイよね・・・

ストーリーが凄く新しいって訳じゃないんだけど、なんかイイんだよねぇ・・・

やっぱ、いろいろストーリーがこったものなんかより、ストレートな感じが人を泣かせるんだよねぇー!

見た方はわかるかも知んないんだけど、塚本高志クンが泣くところ・・・

自分は塚本クンが泣く前に泣いてしまった!


いやぁ〜、この作品ってやっぱ主演のYUIちゃんなんだよね・・・

演技というものが一切感じなかった・・・本物の歌手、役と同じ位の年齢設定・・・なんかリアルだったんだよねぇ・・・

この役は、どんなに演技がウマイ若手俳優の人でも、この感じは出せないんだろうなぁ・・・

映像制作人としては、塚本高志クンとか、岸谷五郎さんとかのしっかりとした演技があるから成立できるんだろうけど・・・

やっぱ、イイよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

合わせ作業

本日、作った番組ガイドの一部をプロデューサーさんの事務所で合わせ作業!

うーむ、修正箇所が幾つか出たのだぁ・・・

修正がないぐらい完璧に仕事してみてぇーなぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

来月分の編集

今仕事としてやっている番組ガイドの来月分の一部を編集!

すぐ終わると思ったんだけど、意外と時間がかかった・・・

最近、リフレッシュしたパソコンくんは、相変わらずバカパソコンじゃぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

僕だけでしょうか・・・

自分は今思っている事なんですが・・・

最近、働いている女性に凄く魅力を感じてしまう!

店の制服やリクルートスーツを着ているとかではなく、働いているところに魅力を感じるのだ。

たとえば、コンビニでレジをしているところとか、ファミレスや居酒屋で注文をとっているところとか・・・

たぶん、女性が頑張ってるところに、魅力を感じているんだと思うのだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

読み返し

魁!!クロマティ高校を1巻から最終巻まで読み返した。

この作者の微妙なギャグはやっぱ最高だよなぁー!

この雰囲気を映像化するのって相当難しいんだろうなぁ・・・

魁!!クロマティ高校の映画はあったけど・・・深くは語りません・・・

C's NEXTで金の卵賞をとった石橋クンとか、こういう作品を映像化するのがうまそうな気がするなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

105円で幸せ

最近、ウェンディーズのてりやきバーガーにハマっている。

自分的にマックのテリヤキマックバーガーより美味い!

ウェンディーズのてりやきバーガーは105円・・・安っ・・・

ウェンディーズを見つけたら買ってしまう!

小腹が空いていたらパクっ・・・お腹がイッパイでもパクっ・・・

やめられないのじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

あれぇ?

起きると午前4時・・・早っ・・・

撮影終わりで2時ぐらい寝たのに・・・

あまりにも早すぎるので二度寝!

二度目の起床は午後3時・・・何時間寝てんだよ・・・

溜まっていた洗濯物を洗って干したんだけど、乾かねぇ〜!

ただ、お腹はすげぇ〜ハングリー!

いつも以上にメシを食いまくった。

なんて意味のない無駄な1日なんじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

2日目の撮影

この日の撮影は本当に疲れたぁ・・・

いろんな撮り方をしたから頭の中がゴチャゴチャじゃぁ!

カメラはカメラで、いろいろ考えないといけない事があるんじゃなぁ〜っと改めて勉強になった。

演出とは全然ちがうのねぇ・・・

撮影自体は早く終わったので体力的には全然辛くなかったのだが、今まで以上に頭を使った撮影じゃったぁ〜!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

1日目の撮影

この日の撮影は予想より延びてしまった。

前の撮影よりは集中できたなぁ・・・

意外と落ち着いて撮影できたのだ!

でも、疲れたぁ・・・撮影ってなんで、あんなに汗を掻くんだろう・・・

体重何キロ落ちたんだろうかねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

撮影準備じゃぁ・・・

金・土、撮影のため、小道具を準備!

準備といっても、絶対に売っていない物のため、手作り!

その物とは時限爆弾の模型。

いろいろネットで調べながら作成・・・う〜ん、爆弾っぽい紙がポイントなんだな・・・あんまり売っていない紙だな・・・ハンズでその紙を購入・・・イイ感じじゃぁ・・・紙を変えるだけでこんなに変わるなんて・・・

これで安心して撮影をむかえられる!

っていうか安心できねぇ・・・俺、今回もカメラマンじゃぁ・・・

2日間乗り切れるのかよぉ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

