2006年09月10日

夜撮・・・

今、主力会が仕事として受けている番組ガイドドラマの撮影でよみうりランド方面に行く。

家の外観撮影のみだったのですが、意外と大変でした!

2時間もかかってしまった・・・

まぁ〜、よくある事です。


今回、私、竹村はカメラをやっているのですが、何の違和感もなく、カメラの準備している自分が、ちょっとオモロイ・・・

っていうか、俺が撮る画って大丈夫なのかねぇ・・・

怖くて野口さんに聞けないぃ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

夜に光る者

夜に、意味もなく近所を散策したのですが・・・

暗い路地を歩いていると、何か光っているモノが・・・

近づいてみると、なんとその光るものが自分に近づいてきたのです。

自分はビックリして腰を抜かしました。

正体は、ただの黒猫。

恥ずかし・・・人に見られていないのを確認して帰宅する竹村でした・・・


黒猫って、ホントに闇に同化するのねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

CM見ると・・・

最近、CMである女の子をよく見る。

女性雑誌のモデルをやっている田中美保ちゃんという女の子だ!

前から、女性雑誌のCMでちょくちょく見てたんだけど、最近、毎日見ている気がする・・・

なんか、他の人にはない魅力を持っている気がする女の子って印象だ!

モデルの人がよく通る道である、ドラマや映画などには出ないような気がする・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

なっちゃんに・・・

なっちゃんにソーダが出たのだ・・・

????〓〓±〓[〓.jpg

昔からなっちゃんファンだった自分にとっては、空から飴が降ってくるぐらいの衝撃!

飲んでみると、今まで飲んだ事のない味・・・美味いぞ、なっちゃん・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨って・・・

・・・雨・・・

雨の日はなんか気持ちが上がらない。

ヘコむ事ばかり考えてしまう。

・・・後悔・・・後悔・・・後悔・・・


「自分って引きずるタイプなのねぇ・・・」

「まだ引きずってんのかよ、お前!・・・キモイぞ!」

「だって、凄く後悔してるんだもん・・・」

「後悔ばかりして悲しくないねぇーか?」

「そんな事言われても・・・」

「バカか・・・そんなんじゃぁー、いつまでたっても雨止まねーぞ!」

「・・・」

竹村的、ゴラムのような独り言でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

松竹にて・・・

松竹ビルにてC's NEXTのチラシ配送作業のお仕事!

作品がイッパイ送られてくればイイなぁ・・・レベルが高いの・・・

レベルが高いと言っても、映像技術が優れてるって訳じゃなく、単純に楽しめるの・・・

自分はC's NEXTに関しては映像制作人ではなく、一般のお客さんとして楽しみたいからね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

カサカサお手てぇ・・・

この時期(季節の変わりめ)は手がカサカサになるのです。

ぶっちゃけ、カサカサというよりグチャグチャって言った方が正しいかも・・・

手の皮がまばらにむけ、赤く腫れていたりするのです。

ちっちゃい頃から毎年なのです・・・手が痛てぇ・・・

ハンドクリームをぬっても無駄なのです。

どうにかならんのかぁ・・・ヘコむのだぁ・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

OPスチル撮影

この日は11:00より銀座でオープニング用スチル撮影!

っていうか、遅刻してしまった・・・

申し訳ありません!


すべてが終わり、編集のみだぁー!

自分はオープニング編集担当・・・また、面白い事やっちゃおうかなぁ・・・!

ドラマなどのオープニングに関しては主力会の誰よりも負けない自身があるのだぁ!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

撮影当日なのだぁー!

ついに初のメインカメラマンとしての撮影の日。

結局、午前2:00ぐらいまで打ち合わせ、それから絵コンテを書き、午前6:30・・・

午前7:00集合なので寝れてないのだぁ!


いやぁ〜、かなりのプレッシャーだったな・・・だって、カメラが動かないと撮影は始まらないんだもんねぇ・・・全然、休めなかったな・・・

こんなに疲れた撮影は久しぶりだった・・・

でも、イイ経験になったなぁ〜!

また、私、竹村はレベルアップしました。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

撮影準備!

この日は明日の撮影準備!

今回は野口監督演出で初めてのメインカメラマンを任されたのです。

プレッシャーがイッパイなのだぁー!

絵コンテを書いてテンパらないように準備をしなければ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

