2006年08月11日

仕事ぉー!

また、新しい仕事を受ける!

スケジュール的に結構大変なのだが、迷わずOK!

今はどんどん仕事をしたい気分・・・

イッパイ仕事をしてレベルアップするのだぁー!


チャラララッチャラッチャラーン♪

竹村はレベルアップをしました。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お酒、お酒、お酒

下北で酒を飲む!

最近、お酒を飲むとすぐ眠くなってしまうのだぁー!

2杯目ぐらいからお眠でございますぅ・・・

でも、久しぶりにお酒を囲み、楽しい話をすると、なんかイイね・・・

笑顔なお酒は大好きなのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

朝!

朝、起きたら雨が・・・

洗濯物干しっ放しだったからビショビショじゃぁ〜!

ムカつく、ムカつく!

朝っぱらから洗濯物の洗い直しじゃぁ〜!

ムカつく、ムカつく!

洗濯しても天気は雨かよ・・・意味ねぇ〜じゃん!

大量の洗濯物どうすんだよぉー!

ムカつく、ムカつく!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

最近の流行

最近、自分の中で高橋ヒロシ先生の漫画にハマっている。

CROWS、そして、WORST。

基本的にケンカ漫画なのだが・・・なんか、男を感じるんだよねー!

自分は男なんだよな・・・


人間ってやっぱ、カッコ良くいきたいもんだよね・・・格好とかの見た目じゃなく、生き方を・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ふらっと・・・

ある用事の帰りにふらっと原宿に立ち寄った。

特に意味もなかったのだが、立ち寄ってしまった!

竹下通りを軽く歩き、ダイソー行き、BOOK OFFに立ち寄り、そして、帰った・・・

自分でも不思議なのだが、何で立ち寄ったんだろう・・・

ナゾだぁ・・・自分がわからない・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今日も暑い

今日も焼けるような暑さ!

ふと、思うのだが、エアコンがない時ってどういう生活をしてたのだろうかと思うぐらいなのだ・・・

暑いと眠れないし、次の日の体力にも影響してしまう!

夏バテにならないように頑張るぞぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

花火な夏

今日は、いろんな所で花火が上がったらしい!

見てねぇーなー・・・ホントに上がったのかなぁ・・・

花火ってどんなんだっけなぁ・・・キレイだった気がするけど、ここ何年も見てねぇーから忘れちゃったなー!


夏を満喫している方々!

夏ってイイよね?

ナツ・ナツ・ナツ・ナツ・・・

夏は、どんな人にでも青春を分けてくれるよね。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夜の空

夏になると、なんか夜の空を見たくなる。

昔から、この月を見てたんだよなぁ・・・

実家はスゲェー遠いけど、月は同じなんだよなぁ・・・

家族、周りの知り合い、連絡をとっていない友達、昔の○○、みんな、同じ月を見れるんだよね・・・

これって、なんかインターネットより凄い気がするんだよねぇ・・・


っと思いながら、インターネットをしている竹村でした。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

クリン・クリン!

ドンキで壁紙などをキレイに出来る漂白剤を購入!

部屋の木製のドアににかけるとなんじゃこりゃ〜!

落ちすぎるぞ、こりゃ〜!

一年以上溜まっていたヤニが浮き上がってくるではないか・・・

こんなに汚かったのか・・・


キレイ・キレイ作業が止まらないのだぁ!

あぁ・・・あまりにも落ちすぎるので、また、クリン・クリンしたくなってしまった!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

シゴト・・・シゴト!

ブログを書けなかった間、今までに経験をしたことのない、いろんな仕事をしていました!

っていうか、これからも、何件か仕事が待ち受けている・・・映像のね・・・

あ〜、楽しみ、楽しみ!

いろんな仕事をするのは刺激があって楽しいのだぁー!

幸せ者じゃぁ・・・


仕事の詳細は、近日書き込みます。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

復活

ブログ復活だぁ!

ちょっとしたトラブルにより、インターネットが出来ない状態でした・・・

トラブルも解消され、ブログ再開だぁ!


ところで、最近は暑すぎる・・・

海行きてぇー!そして、サザン聞きてぇー!

やっぱ、夏だよねぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

