2006年08月31日

ある仕事・・・

本日、3ヵ月ぐらい続けたある仕事が終了した。

やっと、終わった・・・って気持ちと、終わってしまうのが少し寂しい気持ちがある。

でも、まぁー、『終わりはないぜ!ただ始まりの連続』だからね!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

柿の種

柿の種のピーナッツとの割合は7:3らしいのだが・・・

kaki.jpg

自分の中では柿の種のピーナッツの割合は8:2の割合がベストです。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

うっそー夏!

いつの間にか夏も終わりかー

今年も、3分の2が過ぎようとしている。

うー、今年は凹む事から始まった年だったけど・・・なんか、イイ事が起きそうな気がする!

映像制作人として、人間として、男として、飛躍する年になりそうな気が・・・

っていうか、そんなイイ年にしていかなければいけないのだぁ・・・


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

暑いのね・・・

今年の夏は凄く暑い!

気がつくと、冷蔵庫の中には1.5リットルのジュースが3本も入っている・・・

寝る時にすぐ側にジュースがないと眠れないのだぁ!

寝てる時にちょくちょくジュース飲まないと、喉がカラッカラになってしまうのです。

いつも、朝起きると1.5リットルジュースの半分がなくなっている状態・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

続、ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディションの二つの塔と王の帰還を鑑賞!

計8時間ぐらいの鑑賞でした。


面白いから終わってほしくないという気持ちは少しあったのだが、早く終わってほしいって気持ちが強かった。

それというのは、つまらないから早く終わってほしいというのではなく、あまりにも話しに入り込み過ぎて、早く指輪を・・・という気持ちだったのです。

久しぶりに映画って映画を見たって気がしました・・・

日本でもこんな映画見てぇーなー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ロード・オブ・ザ・リング

借りてきていたロード・オブ・ザ・リングを鑑賞!

しかも、スペシャル・エクステンデッド・エディションでDVD2枚組で4時間ぐらいある・・・

昔から長い映画を見れない体質だったが、この映画は・・・

オモロイぞー!

なんて言えばいいか、よくわかんないんだけど・・・

とりあえず、続きが気になるぅー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

新メガネ

下北沢で久々にメガネを購入!

Ж〓〓〓.jpg

5250円・・・安っ・・・

私、竹村はメガネが大好きなのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日のおすすめ2

最近、すげぇーイイ音楽グループがいる。

それは、『湘南乃風』

皆さんが知っている曲といえばオリコンで上位をキープしていた『純恋歌』でしょう。

ですが、自分は『カラス』という曲が最高にイイ!

そんで、最近、パソコン無料テレビGYAOで『湘南乃風』の特集やっていたので即見!

『カラス』のビデオクリップもあった・・・

それを見てさらに好きになってしまった!

ストーリー性のあるビデオクリップで、その雰囲気が最高なんだよね・・・


気になった方は、GYAOの音楽チャンネルの湘南乃風特集をチェックしてみてぇ・・・

おすすめです!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今日のおすすめ

夜に吉野家に行く。

自分はいつも牛焼肉丼を頼むのだが、なんか飽きてしまったので、別のものを頼んでみた・・・


なんだ、美味すぎる!

久しぶりに、こんなに美味いと感じる食べ物に出会った!

感動です・・・

その料理は、『豚みそ炒め定食』

気になった方は吉野家で『豚みそ炒め定食』を頼んで見てください!

おすすめです!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

納豆

私、竹村には死ぬほど嫌いなものがある。

それは、納豆!

ご飯のおともにサラッと食べてしまう人が信じられない。

あの臭い!あの味!あのネバっと感!

もぉー、イヤァー!

鳥肌が立ってしまうのだ。

これから一生、口にする事はないだろう・・・


ちなみに、私、竹村のご飯のおともは、

¨〓〓.jpg

これ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

この日の仕事!

一日中、編集の仕事をしてたんだけど、なんだかな・・・

なんか、今日の自分は集中力がないんだよなぁー!

暑さのせいかなぁー?

でも、エアコンをバリバリかけてるけどなぁー!

あっ、このエアコンが集中力を奪ってるのでは?

よく考えると、エアコンの冷気って、なんか冷たい気がする。冷たい空気って意味じゃなく、気持ち的に・・・

冷たい空気を出すために、外の温度よりもっと熱い空気出す。

これって、なんだかなぁ・・・なんか冷たい・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ガンダム

レンタルビデオ屋に行くと、TV版機動戦士ガンダムのDVDがあるではないですかぁ・・・

即、借りぃー!

いやぁー、やっぱオモロイのぉ・・・映画版じゃなくてTV版だよねー!


「コイツ、動くぞ!」
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花田・・・

今日から花田少年史の上映みたいだ・・・

見てぇーなー!

花田一路役の須賀健太クンはピッタリで良さそうだねぇ・・・

よぉーし、近いうちにでも見に行くかぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

自分分析

部屋でボーっとしている時に、ふと自分を分析してみた。

自分は、本当に分かりやすい人間だ!

自分の事を嫌いな人は嫌いだし、自分の事を必要としてくれている人は好きだ!だから、自分を嫌いな人を好きになる事はない!

だけど、このままでは、いけないと思っている。

自分が何故、嫌われているか、嫌われたか、を考えなければいけない気がする・・・

あの時の、あの言葉やあの行動が、嫌われた原因?

考えれば、考えるほど、嫌われる原因は自分自身の中にあるのかもなぁーという気がしてくる。

結局、自分なんだよね・・・


これからは、男として、少しでも自分を嫌う人を減らせるように生きていこうと思うのだ!


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ジュース

コンビニであるジュースを発見!

??????.jpg

宇宙味ってなんだよ・・・

でも、美味かったぞぉー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

キレイ・キレイが・・・

ちょっと前に部屋を掃除したんだけど、最近、部屋をキレイキレイするのが止まらないのだ・・・

ちょっとした汚れが気になるぅ〜!

そんな時、また掃除してしまうのだぁ・・・

これはもう、お掃除病だぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

最近・・・

最近、映画館に映画を見に行っていない事に気づく。

仕事で見る事はあっても、楽しむために映画館に行ってないなぁ・・・

今の映画だったら『花田少年史』見たいのぉー!

映画は面白いかはわからないけど、マンガは大ファンだからねぇ・・・

「一路!!」
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

疲れやすいのねぇ・・・

最近、何をするにも疲れやすい!

食欲もあまりないし・・・

夏バテなのかねぇ・・・

でも、仕事をしなければぁ〜!

よーし!編集、編集・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

今日も暑っ!

相変わらず、暑い日々が続く・・・

暑っ!

エアコン、ガァー!

アイス、バクッ!

そして、スリープ・・・お休みなさぁ〜い・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

仕事ぉー2

今、何件か仕事をしている。

野口さんほど目立った仕事ではないのだが、与えられた仕事を着々とこなすのだぁ・・・

着々、着々・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

