2006年06月06日

笑っている君

昨日、野口さんに言われた様に部屋が汚いため、片付けを開始!

すると、昔のノートを発見!

中学時代にいろんな事をメモっていたノート・・・あれっ、このノート実家から持ってきてたっけなぁーと思いながら、中を覗く・・・

あるページに書いていた詩に目がいった!

「つらい事や悲しい事があっても笑顔でいる君は、凄くステキなんだ!」的な事を書いている詩だ!

ガキのくせにクサイ詩を書くな・・・

今、思い出すと、その頃いろいろ考える事があった自分に対しての詩だったんだよね。

何処まで自分好きだよ!と独りでツッコミを入れてしまった・・・


でも、28歳のオッサンになってしまった私、竹村は、中学の時に書いたこの詩の様な事を、いろいろな人に伝える事の出来る人間になりたいと思っている。

笑顔でいられる人って、強くて凄く魅力のある人って事だもんね・・・

今の自分はいろんな人が笑顔でいられる作品を作っていきたいのだぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

一人身は駄目かも・・・

本日、野口さんが自分の家を見て、「相変わらず凄いね・・・」と言った。

部屋があまりにも汚いって事だ!

私、竹村は、出したら出しっぱなし人間なのです。(片付ける時は一気に片付けるんだけど・・・)

最近、常々思うんだけど、一人身が駄目なんじゃないのかなぁーと思うのだ!

自分は女性を意識して生活しなくなってしまっているなぁ・・・格好とか行動とか・・・

誰かが言ってたけど、モテようと意識して生活すると、格好とか部屋とかすべての日常に凄く気を使うようになる!って・・・

結構、女性を意識して生活する事って結構大事なのかも・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

キシリトール

粒状のキシリトールガムがメッチャはいってるボトルを購入!

私、竹村はお菓子と同様、一度口にすると止まらない病なのです。

ですので、ガムを食べ始めると止まらない!

確か、キシリトールガムは腸に凄くイイらしい。

だが、止まらない病の自分は食べ過ぎるので、絶対に腸に良くないだろう・・・

急にお腹が鳴り、トイレに30分以上こもってしまうのだ・・・ギュルル・・・


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

メガネ

メガネは顔の一部ですよね・・・

メガネ.jpg

私、竹村はメガネがとても好きです。

どのくらい好きかと言うと、女の子とデートをしていても、めがね屋があったら寄ってしまうくらいです(メガネに興味がない女の子には相当迷惑な奴!)

いやぁ・・・新しいメガネが欲しぃ・・・のだぁ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

survive8

本日のC'sNEXTミーティングで、ついにsurvive8が決定しました!

そして、6・11 C's Next FINALのイベントです。

今回は前回より会場のキャパも大きくなり、応募数も多くなり、協力していただいた方が多くなり、すべてがパワーアップしたイベントになるので、ぜひとも、楽しみにしてください!

すべての人が楽しめるイベントになると思いますよ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

リポD

疲れが溜まっているようなのでリポビタンDを購入!

りぽD.jpg

昔は、凄く不味くて飲めないな・・・と思っていたけど、なんか今は美味いように感じるんだよね・・・

もうオッサンって事ですかね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

