2006年06月26日

W杯 トーナメント

ポルトガルにオランダが・・・

オレンジ軍団がこんなところで・・・

あまりにもショックで、何処が優勝してもイイや!って感じ・・・

ヘコむ・・・ヘコむ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

マウンテン

最近、コンビニにボトルのマウンテンデューが売っている!

マウンテンデュー.jpg

即、買ってしまった!

ウマイのだ・・・

メローイエローなき今、この味を出している飲み物が無いのだぁ〜!

(メローイエローを若干薄くした味)
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

あぢぃ・・・

今日はホントに暑すぎる!

汗がダクダクじゃぁ・・・

でも、なんかワクワクするのだ!

夏ってなんかイイよねぇ・・・

青春を置き忘れた自分に若さを与えてくれる!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6.23終了

日本vsブラジル終了

なんか、早めの夏が終わったって感じ・・・

これからは、本当の夏がやってくる!

今年の夏は楽しくなってほしいなぁ・・・

心の隅にあったモノがなくなった今年!

今年は本当の夏を迎えたいのだぁ〜!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6.23へ

6.23 3:30 日本vsブラジル放送

奇跡を信じて、寝ないで待つのだぁー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

GOLDEN

最近、なんか無性に作品を撮りたい気分!

GOLDEN.jpg

いろんなアイデアが浮かんでいるのになぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

じめじめ・・・

最近、毎日がじめじめする。

なんか、すげぇーウザイ!

早く、からっとしねぇーかなぁー!

俺の心も含めて・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

駄目だ、この街!

最近、よく渋谷に行く・・・っていうか行かないといけない・・・

うざっ!

人が多いし、井の頭線は混むし・・・

出来ればこんな街に来たくねぇんだけどさ・・・しょうがないのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6.18 観戦

本日、野口さん宅でクロアチア戦を観戦!

川口・・・カッコ良すぎるぜ・・・

柳沢・・・ダサッ・・・

第3戦は奇跡が起こる事を願うしかないなぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

明日は・・・

明日のクロアチア戦

4-4-2.jpg

このフォーメーションで勝つぞぉー!

頑張れ!日本!

勝つしかないのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

演人全開2

本日、演人全開の舞台を観に行く。

ぶっちゃけ、マジオモロイ!

足立クンの作・演出の舞台を見るのは初めてだったのですが、こんなに本と演出がウマイとは思ってもいませんでした。

ネタバレしてしまうので、あまり詳しい事は言えないのですが、泣かせるところの演出が最高でした。

演人全開の皆さんの演技力は凄いね!

自分は役者さんを見る時に、笑わせる、泣かせる、見せる(観客を集中させる力)、この3つを重点に見るんですが、演人全開の皆さんはこの3つを持っているような気がします。

足立クン作・演出+演人全開メンバーで1本、映像作品を撮ってみてーなぁーと思ってしまいました・・・技術協力として・・・

役者を目指している若い方々・・・演人全開の舞台を見るとイイぜ・・・勉強になる事がイッパイあると思いますよぉー!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

サッカーな夜

最近は、ベッドに横になりながらW杯を見るのが日課になっている。

やっぱ、W杯ってオモロイな・・・

特に、選手1人1人が国を背負っている感じ・・・最高だよね・・・


今回はオランダ(オレンジ軍団)が優勝だ!

オランダファンの竹村でした!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

牛肉2

昨日、牛肉はしばらく食べないと思っていたんだけど、本日の夜、牛どん屋で牛丼を食べる。

あれっ?

うまっ!

なんで美味く感じたんだろう・・・

牛丼は別物か?と思ったんだけど、よく考えてみれば、今日は朝から食事を全然していなかった・・・食うの忘れてた!

腹ヘリだったんだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

牛肉

スーパーで牛肉を購入!

牛肉.jpg

コチュジャン系のタレをかけて料理をする。

歳なのかな?

牛肉をあんまり旨いと感じなくなってしまった・・・

やっぱ魚かな?

居酒屋のホッケとか、かなり旨く思うんだよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本戦

本日、W杯の日本戦を野口さん宅で鑑賞!

あまり語りたくないほど、ヘコんでしまった。

終わった瞬間はもう駄目だなぁ・・・思ったけど・・・諦めた時が負けなんだよな・・・

だから、クロアチア戦、ブラジル戦、再び、野口さん宅で死ぬ気で応援するぞぉ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ついに本番!

ついにC's NEXT!

今回は主力会にとって初めての大掛かりなイベント進行を受け持ったんですけど・・・楽しんで頂いたのでしょうか?

幾つかの事でいろんな方に迷惑をかけてしまった事があり、ホントに申し訳なく思っている次第です。

主力会イベントにいつも来ていただいている皆様!今回も来て頂いてどうもありがとうございました。

あと、C's Jumpで水を買ってきた事をわざわざお礼を言っていただき、ありがとうございました。

あと、C's NEXTに作品を出して頂いた皆様、どの作品も面白くて凄く楽しかったです。


第3回はどのような形で関わるかは、まだわからないのですが、期待をしていて下さい!

主力会はやるべき仕事を全力で向かっていきたいと思っています。
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

前日リハ

本日はC's NEXTの前日リハーサル!

緊張感がピークになるのだ・・・

いよいよ、明日なんだよねぇ・・・って気持ち!

でも、する事が幾つかあって大変じゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

もうすぐC's NEXT

この日はC's NEXT事務局で打ち合わせ!

やるべき事が多すぎて鼻血が出そうな1日だぁ・・・

編集、打ち合わせ、編集、打ち合わせ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

アップル

ファンタ.jpg

ファンタに新しい仲間が登場したんだ!

飲んでみると・・・うまぁ!

アップル系の炭酸って美味すぎるよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

これが気持ちイイ!

ィ掻き.jpg

新しい耳かきを購入!

いやぁ・・・これに変えてから、かなり気持ちイイんだよね・・・

キレイに取れ過ぎ・・・

ちなみに100円ショップで購入・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

