2006年05月09日

戻りたい瞬間

また、『春 君に届く』を見てしまった・・・

やっぱ、イイ・・・最高じゃぁ・・・



話は変わるが、この前の4・29イベントで発表した『GOLDEN TIME』

(Mr.ゴールデンというアフロ男が、主人公の戻りたい過去に戻してくれる。というショート作品)

この作品は戻りたい瞬間をテーマにした作品なんですが、誰しも戻りたい瞬間ってあるよね?

私、竹村にも戻りたい瞬間ってのはたくさんある。あの時、あーしとけば今はこうだったのにー!とか・・・

あ〜、『GOLDEN TIME』の新作撮りたくなってしまった・・・

だけど、自分の事を作品にしても自己満足で終わっちゃうんだよな・・・

う〜む・・・明日、人間観察しに人がイッパイいる所にでも行ってみるかな・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

