2006年05月08日

主力会っていいな・・・

本日、『春 君に届く』をブロードバンドで鑑賞!

いやぁ〜、野口さんの作品って、ただ面白いっていうだけじゃなくて見た後に、なんか前向きになるっていうか、いろいろ悩んでいる自分に元気をもらえる感じなんだよね・・・主力会の竹村としてではなく、一般視聴者として・・・

人生の目標に向かって生きている人だけでなく、人生の目標を見失った人にが見ると、何か感じるんじゃないかと思う・・・結衣の母、理美の生き方とかで・・・

『春 君に届く』公式サイト http://www.ytv.co.jp/haru-kimini/index_set.html

あっ、私、竹村がちょっ早やで作ったメイキング映像もアップされています。


改めて考えると、主力会のみんなは、ただ面白いってだけの作品を作るのではなく、見てくれた人に何か心に残る作品を作っていきたいのだと思う。

野口さんやカトチンとかと作品論について、真面目に話した事ないからわかんないんだけど、主力会みんな、悩んでる人や何かの壁にぶつかっている人を元気付ける作品を作っていきたいんだろう・・・たぶん・・・・・・「だってさ、その方が素敵じゃん」(『春 君に届く』より)
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

