2006年05月31日

事務所で・・・

本日は、C's NEXT事務局で仕事!

映像を撮ったり、編集したりするだけじゃなくて、いろいろやらないといけない事が沢山あるんですよね・・・

忙しい!忙しい!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

仕事

本日、野口さんとカトチンと仕事に行く。

そこで、生の寄席を見たのです。

いやぁ・・・生で見ると違うね・・・

テレビでは見たことあるけど、生で見ると全然違うね!

オモロイ!

個人的に寄席に行きたくなってしまった・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

テレビで鑑賞

本日、テレビでやっていた下妻物語を鑑賞!

いやぁ・・・やっぱオモロイ!!

でも、まぁ〜、映画はCMナシで見た方がオモロイと改めて思う。

この作品を見て深田恭子さんの見方が変わったんだよな・・・

若いのに演技の幅が広いんだぁ・・・

いつか、一緒に仕事できればイイな・・・

っていうか、一緒に仕事できるぐらいにならんと・・・

その為に、今を頑張るぞ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

takeさん

C's NEXTの準備をしながら、C's NEXTブログを覗いたり・・・

テンションが上がる・・・

ブログを楽しく見ていると、お客さんのコメントをの中でtakeさんのコメント・・・いやぁ・・・世の中ではtakeさんって多いですね・・・自分もよくニックネームをtakeにすることが多い・・・そら、多いよな・・・苗字にタケがついている人、名前にタケがついている人は、ほとんどtakeにするからな・・・

ちなみに私、竹村はコメントを書いた事がありません。

C's NEXTの裏方スタッフである私、主力会・竹村は、C's NEXTブログに関して、送ってきて頂いた方、楽しくブログを見ていただいている方、を見守る事しか出来ませんからね・・・

コメントを書くなんて恐れ多くて・・・


それにしても、見ている人がすぐにでも書き込めるBLOGがある映像イベントってやっぱオモロイねぇ・・・自分がC's NEXTのスタッフじゃなかったら夢中になってたかも・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

C's NEXT打ち合わせ

主力会陣内でC's NEXTの打ち合わせをする。

主力会といえば映像・・・

やはり、映像を使い、楽しいイベントにするのに頭を悩ます。


自分、竹村にとっても、主力会にとっても、始めてする事がたくさんあって大変そうだけど・・・今まで主力会イベントに来ていただいた方、映像を送っていただいた人の関係者の方、このイベントに始めてきていただく方、すべての方々に満足していただくモノに出来そうですよぉ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

もうすぐだ!

本日、C's NEXTの定例ミーティングに参加!

いやぁ・・・もうすぐじゃぁ・・・

やる事が沢山ある・・・

このイベントでイベントディレクター野口さん含め、主力会スタッフ人の力を存分に見せて、最高におもろいイベントにしてやる・・・

・・・気合いなのだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

男の料理2

そぼろ.jpg

ご飯に、自分で作ったそぼろをかければ、飯が、すすむ、すすむ!!!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

勝手に想像!

今日、家の近くを歩いていると、引越し業者の車があった。

見ると、20代前後の女の子が引越しをするみたいだった。

そこは一人暮らし用のアパートで、その女の子はアパートから何処かに引っ越そうとしていた。

大して数の多くない家具、それを眺めている女の子。

私の目には、その女の子の表情に何かの悲しさを感じた・・・


そこで竹村妄想スイッチがオン!

女の子は何かの夢をかなえるために、今年の3月ぐらいに田舎を出て東京で一人暮らしを始めたんだけど、東京って街に馴染めなくて実家にもどるんだろうか・・・

私は歩きながら心の中で勝手にその女の子へエールを送った・・・

「君が過ごした東京での暮らしは無駄じゃないんだよ・・・一人暮らしの間に考えた様々な事、その一つ一つがまた一層君を強く人にしているんだ・・・」


そんな事を考えながら用事を済ませ、小一時間後、再び、そのアパートの前を通りかかった。

すると、何だよ!

引越しをしていたあの女の子は彼氏らしき男と楽しそうに話をしていた。

そして、男のバイクの後ろに乗り、引越し業者の車の後ろをついていった。


何だよ!ラブラブかよ!・・・これから同棲ってわけかよ!めちゃめちゃ幸せじゃん!

んんん・・・・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今日もチョコ!

チョコ大好き竹村!

チョコ.jpg

本日もチョコを食べる竹村・・・うまぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

16本

いやぁ・・・

C's NEXTの16本が決まったんだけど・・・

マジでどれもオモロイですよ!

そろそろ、映像がネットで配信されるんじゃないかな・・・

16本全部チェックしてみて、自分の中でのSURVIVE8を決めるのもオモロイよ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

バキ!

最近、グラップラー刃牙にはまっている。

今、パソコン無料テレビ・GYAOでやっているんだけど、オモロイのだ・・・

一度、見てみて・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

突然の雨

今日はめっちゃ晴れていたのに、急に雨の野郎が降ってきやがった。

なんか、洗濯物が片付けるのもめんどい・・・

ビショビショじゃぁ・・・まぁ・・・明日晴れだからイイか・・・


でも、こんなんでイイのかの・・・

野口さんとかカトチンにもだらしない的な事を言われるし・・・

結婚とかしないと治らんのかもな・・・

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

『ハルキミ』打ち上げ

本日、『春 君に届く』の打ち上げ。

打ち上げ1.jpg打ち上げ2.jpg打ち上げ3.jpg

あぁ・・・楽しかったの・・・

打ち上げはしたけど、メイキング担当・竹村としてはまだまだ仕事が残っているのだ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

夏間近のお雑煮

季節外れのインスタントお雑煮。

お雑マ.jpg

いつも行く近くの店で発見!!

賞味期限が近いという事で、なんと値段が20円・・・安っ!・・・

大量に購入!!

深夜に食べるのに丁度イイ・・・


深夜の食事し、しかも甘い物の大量摂取をしている私、竹村はなぜ太らないのだろう・・・下っ腹がオッサンになるだけじゃぁ・・・

どの位食べれば、健康そうに見られるのだろうか・・・


posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

色々考える。

本日は大して忙しくない1日。

あまりやる事がないといろんな事を考えちゃうんだよね・・・

後悔してる事とか、人の心配とか・・・

まぁ〜、内、内に入ってもしょうがないので、本屋に足を運んだのです。

すると、クロマティ高校の新刊が出ているではないですか・・・

060518_0007~0001.jpg

即、購入し、即、読破!

なんか、いろいろ考えちゃう時はギャグ漫画を読むのが一番気分が晴れるんだよね・・・

微妙な、ゆる〜いギャグ・・・最高!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

男の料理

昔から実家でこの料理が食卓出てきてた料理です。

肉.jpg

豚肉に塩コショウをかけて、炒めながらトマトケチャップをかけるだけという、とてもシンプルな料理です。

こんなにシンプルなのに、ご飯が何杯もいけるのです・・・意外と安く出来るし・・・

一度、試してみてください。

posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

発表

今日、サッカーワールドカップメンバーが発表された。

新宿で新聞の号外を手に取る。

新聞.jpg

やったー!

巻が入ったぁ〜・・・

巻には、1994年のアメリカワールドカップ予選の時の中山みたいに無心でボールを追う姿を見たいのだ!

6月が楽しみじゃぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

代表!

明日、サッカーワールドカップメンバーの発表だ・・・

テレビとかの予想では大体決まっているらしいのだが、私、竹村的には当落線上にいる、松井と巻を入れてほしい・・・

おねげーしますだ!
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

耳掃除

只今、耳掃除中・・・

ィかき.jpg

耳の穴を耳かきでホジホジすると、なんであんなに気持ちいいんだろうな・・・

耳アカなんてあんまりないのに・・・ずっとホジホジ・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

奇跡・・・

テレビで劇団ひとりが言ってたんだけど、「自分に本気で好きな人が出来る可能性とその人が自分の事を好きになってくれる可能性かけるとかなり低い確率だ・・・」って・・・

なんとなくわかる気がする・・・

その確率って結構奇跡的な数字だもんね・・・

だけど、好きな人が出来る確率ってそんなに低い数字じゃないのかな・・・

何でもかも自分の考え方だと思うのだ。

好きになってもらう確率なんて、ある程度は自分次第ってところあるからね・・まぁ〜、どうしようもない時ってあるけど・・・

すべての事で言えるんだけど、奇跡って、自分次第で奇跡じゃなくする事だってできるんだよね・・・
posted by 竹村文彦 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

