2006年04月11日

お酒

本日、久しぶりにお酒を飲んだのですが、家に帰る途中にお腹を壊してしまい、家のトイレに数十分こもる・・・

もう、お酒を飲めない体になってしまったのだろうか・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

帰省4

飛行機.jpg

東京にもどる・・・

それにしても、羽田空港って広いよね・・・

1回、羽田空港を一周してみてぇ・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

帰省3

犬小屋.jpg

今は世帯主を失った犬小屋・・・

10年前ぐらいにその時飼っていたシベリアンハスキーのために自分が作りました・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

帰省2

タ家.jpg

実家の庭で日当ぼっこをして過ごしたのだ・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

帰省1

久しぶりに飛行機で実家に帰ったのだ・・・

龍馬空港.jpg

っていうか、飛行場の名前が変わっている。

龍馬空港って・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ヨーグルト

ヨーグルト.jpg

家で編集をしていると無性にヨーグルトを食べたくなってしまうのだ!

なぜだろう・・・

ビフィズス菌が足りないのかな・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

誰にでも、今は連絡取れないけど会いたい人っている思うのですが・・・

私、竹村はそういう人が3人います。

もし会ったとしても、たわいもない会話をしてしまうんだろうけど・・・


そんな、不思議な思いを考えてしまった夜でした。

たぶん、昨日夢でその3人が出てきたからだと思うけど・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4月

この4月はかなり忙しい月になりそうだ・・・

でも、忙しければ忙しいほど、生きてるって気がするんだよね・・・

今年は充実した4月になりそうだぁ・・・
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ファーストフード

台本書きのためマックに行ったんですけど、カップルを発見!

そのカップルは隣の席に座っていたのですが・・・

向かい側の男を聞こえない様にバカにして盛り上がっていた。

格好が気持ち悪いとか、しゃべり方が田舎者っぽいとか・・・

私はそのカップルが面白くてしようがなかった。

それというのも、そのカップルの格好も、あまりにもファッション雑誌に載っている格好そのままでオモロイし、そのカップルのしゃべっている言葉がなまっていた・・・

そんなカップルが他人をバカにしているのだ・・・

特にそのカップルをバカにするつもりはないのですが、あまりにもおもろかったので、集中できる空間ではなかったけどそのカップルが出て行くまで話を聞いていた。
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

エイプリル

昨日はエイプリルフールという事で、この歳でちゃめっ気を出してしまいました・・・

ハゲない.jpg

ハゲてな〜い!
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ストレス

最近、ストレスとバランスの取れていない食事により、髪の毛が一気に抜けてしまいました。

ハゲ.jpg
posted by 竹村文彦 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

